09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.17/Sat  17:50:33

 
テレパシー 
 

ニコ生で見た野球が面白かったです。
別段好きってわけでもなかったんだけど。
案外面白いもんですね。

テニスも生放送してくれんかなぁーと思うんだけど。
プロ野球と違って定期的に試合ってわけでもないし、難しいのかな。


ラーゴリ蹴りまくって。
80体弱狩って器2つ出ました。

んで生産してみたんですが・・・。

SPSCF0161.png

170~270で180を引いてしまう運のなさ。
力が抜けます。

しかしまぁ。
ラテールはエンドコンテンツ不足ですね。
Pvが苦手な自分は狩りと金策しかやることがない。
まぁ他のゲームでもそれに対人が加わるだけと別段大差ないんですけどね。

そういう意味ではクイズ実装ってのは中々いいです。
この感じでウルティマ?だったか忘れてしまったんですが、
色々とゲーム内で出来るゲームが増えてくれると面白いですね。
MMOの強みってギルドのような比較的狭いコミュニティで色濃く遊べるところにあると思うので、
狩りとかだけじゃなく他にも出来るといいなと。

ただまぁクイズは面白くないですね。
知ってるか、知らないか。それだけなので。
あんまり何かをやってるなぁっていう感じがしないですね。
もちっと考える余地のある問題が出てくるといいんですが。

後何度も書いてるんですが、
モンコレオンライン化しないかなぁとw

FPSが得意な人、好きな人はいいと思うんですが。
苦手な自分としてはやはり合間に出来る箸休め的ゲームが欲しいところ。
最近賑わっているブラウザゲーはどうにも肌に合わないというか、
見た感じスタートダッシュゲーな感じなので好きになれず。

やはり面白いカードゲームに台頭してきて欲しいもんだなと。

今日の一言:辛いものを摂取しすぎると翌日が辛い。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

