07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.15/Thu  22:50:34

 
ぱかぱか 
 

そういやメンテで白衣追加されましたね。
白衣ってなんとなく好きなので見てきました。

SPSCF0155.png

んー。
個人的には、白衣ってもっとダボッとしてて然るべきというか。
引きずるとまではいかなくてももっと長い方がいいですよね。
強いて言うなら膝が隠れるくらい。
それはちょい短いのが難点だなぁ。

まぁネクタイしてるのはポイント高いけど。

今月は金がないからアレだけど。
来月辺りに買うかなぁ(´ー`)・・・

さて。
ずっと行きたかったジョアン周回。
ギルドの魚さんを誘っていってきました。

道中はまだ上手い大砲の位置が分かっていない感じ。
後は魚さんが127なので攻撃当たって結構大砲に乗れなかったりw

ジョアン戦は自分が段差の下でガード。
ジョアン強攻撃をしゃがんで避けて、すぐさま投擲。
んですぐしゃがんで避けてって感じで餅つきみたいな感じで攻撃出来ます。
魚さんは背後でずっと攻撃。

爆弾で吹っ飛ばされたらさっと段差の壁に戻って、また攻撃としゃがみループ。

特に課金POTが必要になることもなく。
安定してこなすことが出来ます。

1時間30分くらい回って10個?12個?くらいは出てたのかな。
魚さんに落ちた分は明確に覚えていないんですが。

こんなもの↓が作れるくらいには落ちました。

SPSCF0157.png

強化前は耐久112だったんですけどねぇ。
なんか強化で減りすぎてしまった感じ。
まぁスラとルーで共用する予定なので、+5止め。
多分100%で乗りきれると思うんですけどね。

もう1個いい耐久のがあったんですが。
pzl1の段階でドカーン。 流石にびっくり。

ちなみに強化用が2.5M↑
耐久190↑が15M付近といった感じかな?

今回は耐久190以上が2つ出ていたので、
時給としてはかなりいい感じだったと思います。

以降はジョアン周回でお金を稼いで、
コロドトンと虎指輪を作りたいところですね。

ラテール今日の一言:クイズ難しくね・・・?

全問正解してるような人ってどういう人なんだろ。
雑学王・・・?

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

