07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.10/Sat  20:28:28

 
やらしい 
 

そんなこんなで139になりまして。
転職のために東奔西走してきました。

大体は楽にこなせたんですが。
手伝ってもらうにも強すぎる覚醒玄武はソロすることに。

SPSCF0138.png

戦闘中とは思えないお澄まし顔ですが。
実際はひーこらいってます。
なんのかんのでかきP1セット弱使ってしまった。
シッポのクリで6kってなんなの。

でもまぁかきPさえあれば攻撃の間隔は長いので、
十分ソロでも安全に倒すことが出来ます、頑張れ後続の人たち。

後はこの後に暴走コードレスとか倒すことになるんですが。
そいつが1発1k以上と中々侮れない火力をしています。
KB取れるので事故ることはそうないと思うんですが、
流石に属性攻撃?は怖いですね。

ほいでもって無事転職完了。
ラテール内でも屈指の景色ですよねぇ。

SPSCF0144.jpg

こういう場所で放置したらリラックス出来そうだけど。
あんまそういう機会ってないよねぇ´ω`

転職してみてなんですが。
とりあえずお金なさすぎて石弓がありませんw
折角石弓も振ったのに一切使えてないというw アホすぎますw
高級リセ本のリミットが2週間なので、なんとか2週間以内に石弓作って、
ほいで持ち替えとかの間隔を確かめてみて問題なければそのままごー。
ダメそうなら石弓2系統でやっていく予定。

ちなみにスキル振りは、
短剣必殺1、石弓必殺1、マネー2、三重殺1、EP補充1
満天1、ダクスピⅡ1、蹴り8、鷹9(経由するスキルは全て最低)
余り1

これで145にしてシャワー1、マネー3、鷹10、蹴り10になる予定。
必殺はリセする可能性も考えて現在未取得。
火力振りと対比した場合の差はスキルレベル、ルーマス、虎辺りかな?
火力振りでも全部は取れないわけですけどね。

まぁ割といい振り方が出来たんじゃないかと思います。
投擲は散弾より使いやすい場面が多そうです。
かといってラビナの一番上の段なんかでは投擲1次が当たらなくてどうにも。
そこいくとクールは長いけど射程のしっかりしている直線系統。

必殺を切ってスキルとルーマス伸ばせばかなり火力寄りにもなれたんですが。

目新しさが欲しかったので三重殺を取りたくて、
その前提条件が上級10だったので取ってしまいましたw

とまぁそんな感じで無事転職ヽ(´ー`)ノ
どっかしらにって金策に走るぞー(*´Д`)

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

