09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.03/Sat  15:36:15

 
熱射病?日射病? 
 

134になりました。驫です。
わんわん。

ワンワバワンワンバウバウバウーンフフォワフォワフォーワン!

Gクエで各地を巡ったんですが。
桜の湖のこのマップの意味が未だにわかりません。
       

SPSCF0123.jpg

これってなんなんでしょうね?
アスレチックか何か?

そういえばようやくトレハン3種の武器とPTをしました。
短剣→爆弾で飛ぶのがうざったい
石弓→散弾4次Ⅱの打ち上げっぷりハンパない
弓→意外と強い

瞬間火力もあるし、散らかさないし、転職までだと割と弓がいい感じ?
傍目にした印象はそんな感じ。

そして初めてのプラントミッション完走。
SPSCF0125.png

8段階でシャドウモンクからのドロポ収拾を引いてしまい、
時間をかけてソロでコツコツやる羽目に。
10段階はギルドボックス1級×2ということで約14M
手持ちのコインと購入したコインでボックス交換して完了。

10での取得経験値が70M強。
費用対効果はかなり微妙だなぁという印象。
それでもGクエと違って各種制限がないので乱発出来るのは強いですが。
結構な資金力がないと旨みはないなぁという感じ。
あぁ、ギルドポイントが桁違いか。
でもまぁそれくらいかな。

ラテール今日のラッキー:777
SPSCF0122.png

しかも幸運値777。
なんというラッキーメン。なんというラッキーストライク。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

