09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.30/Wed  11:26:44

 
メンテか 
 

今日は暇なので1日がんがん狩ろうと思ったけど。
まさかの定期メンテ。残念。

サブクラスの話を少し聞いたんだけど。
スラのサブは中距離遠距離を得意とする2刀使いになるらしい。
しかし単純に距離伸びるだけならまず間違いなくスラより強いし。
逆に距離伸びたけど今より火力落ちれば劣化銃といったところで、
果たしてどんな色を出してくるのか、割と楽しみ。

俺はてっきり1刀になって中距離で火力大かと思っていたけど。
まさか刀が浮くとは思わなんだ。

SPSCF0110.png

上級から7枚出ました。初。
わーい。

ほいでもって耐久の怖かったアメ短もありつつ。

SPSCF0113.png

耐久残ったのも作ってみました。
片手武器の最大最小は平均21%らしいんですが。
結構下回っていますね、最小は元から10、最大は3からだったんですが。
思ったより伸びなかったのとトニオさんがかったるすぎるのが痛いです。
まぁめんどくさいので妥協します。

気が向いたら12まで挑戦しよう。

ようやく130になったので、中狼も入りやすく、フェンも募集にかかりやすくなりました。
ここからは少しはマシなペースでレベリング出来そうです。



狩り中の暇つぶしが悩みの種なんですが。
音量大きめで聞いてたら打撃音聞こえなくて操作しづらいのなんのって。
丁度いいものが欲しいなぁ。

MMOは哀しいかな、狩場に留まる時間が長い。
その上でもったいないのがBGM
ラテールはBGMが良い方のゲームだけど、流石に1時間も同じ曲を聞いてられるわけもなく。
どうしてもBGMをOFFにして別のものを聞いてしまう。
10分サイクルくらいで曲代わってくれりゃーいいのにと思うんだけどね。
狩場にせよ、街にせよ。

常にOFFってるから聞いたことない場所も結構ありそう。

ラテール今日の幽霊:ステルス+新人幽霊=猪エクトプラズム
SPSCF0114.png

猪も幽霊は怖いらしい。
魂抜けてますよ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

