09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.21/Mon  22:02:47

 
夕日?夕陽? 
 

女の子だったらゆうひって名前はアリだなぁ。
なんつって、驫です。

今日は夕陽が綺麗でしたねー。
今しがたまとめブログでもそんなスレが掲載されていて、
あー、珍しいことだったんだなぁと。

てっきりいつも綺麗なのに気づいてなかったのかと思ってしまいました。

SPSCF0098.png

隼までの道でも夕陽が綺麗だったので、
折角なので撮ってみました。
幽霊さんも感動のあまり顔に手を当てて「んまぁ!」みたいな感じになっています。

あからさまなネタファッションなので最初は微妙かなぁと思ったんですが、
最近妙に愛着が湧いてきました。

今日は特に書きたいこともないからどうにもこれ以上は書けないなぁ。
皆も布団の上でぐでんぐでんになるといいですよー。
だらーっとしましょう、だらーっと。

夏の暑さってあんまり好きじゃないんですが。
夏の夜の温さって気持ちイイですね。
体の力がきもちよーく抜けていきます。
タオルケットにくるまって体を投げ出しているとすんごい気持ちイイです。

りらーっくす。

ラテール今日の一言:招き猫
SPSCF0095.png

走る穂先 散るモコワン ~昼先の屋根上で幽霊は見た~
2010年6月22日21時 ON AIR

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

