09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.20/Sun  12:44:36

 
むらむら 
 

湿気を吸って膨張する男、驫です。こんばんは。

って昼ですね。
なんか夜に書くのに慣れきってるので。
挨拶が自然と夜のものになっていました。
ごめんねごめんねー。

隼に飽きたのはいいんですが(メインでも飽きてたし)
他に狩れて、かつ美味しいMobってのが中々いない。
そんなわけで色々と試行錯誤してますよん。

SPSCF0093.png

幽霊さんのバク転ぶりがすげぇいい感じなので。
後日のラテ一言にでも使おうかなと思ったんですが。
書きたい時に書くってスタンスがやっぱ楽で持続するなと思ったので。
変に補完しておかずに普通に使うことに。

アームストロングは攻撃のテンポが早いので。
攻撃潰せててもなんのかんので被ダメが蓄積していきます。
隼より明らかにきついですね(まだ回避もしづらいし)

そんなことも相まってイマイチ持続しない狩り。
ギルメンさんとも上手く噛みあわず、中狼1回しかいけてないし。
ほんとにフェンPTいけるまではのんびりとしたレベリングになりそうです。

フレとか出来るといいんですけどね。
誘ってぷりーず。

ラテール今日のクイズ:この銅像は何をかたどっているでしょうか?
SPSCF0094.png

俺には天狗に見えるんだけど(;´Д`)・・・
真相が知りたいです・・・。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

