07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.13/Sun  17:07:32

 
るるる 
 

123になりました。
後2レベルで必殺取得。

必殺持ちの人が増えたらギルドで中狼ということで。
楽しみです、1hでどのくらい経験値入るんだろう。
今以上に入ってくるのかなぁ、そうなるとルーインまで楽だ。
フェンリルの効率もすごく驚いて感動したので。
それに近いものがあれば3次転職もそう遠くはないですね。

難点としては装備。
現状でも6kは超えてるので十分だとは思うんですが。
M混じりだし、体コロは+2だし、弾かれそうで怖い。
だからまぁギルドの中狼+V周回で130まで持っていって、
以降をフェンリルで上げられるといいなぁと思うんだけど。

SPSCF0063.png SPSCF0064.png

そんなこんなで出来た靴。
移動41%でも良かったんですが、通常の狩場でも使いたかったので。
思い切って12まで貼ってみました。
11の数値が3%とガッカリで44%、12で10%のって54%
どうせなら60%行って欲しかったんですが。
まぁいい感じですね、耐久も13しか減ってないですしね。

残りは上下、フルセットが近づいてきました。

後は武器なんですが。
これに関しては転職まで引き伸ばすのもありかなぁと思ってます。
運ルーにするとして何を持つのがいいのか今のところはっきりしていないんですが。
短剣は3重殺というスキルがピカピカしてて目に良くないらしいので。
どうせ回避が必要になることもなくなってくるし石弓でもいいかなぁとか。
でも安定性考えれば短剣かなぁとか、そんな感じで迷っているので。

それを決めてから作りたい感じですね、武器は。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

