09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.06/Sun  17:26:10

 
ヴぁざーる 
 

昨日目覚ましが見当たらなくて困っていたんですが。
ゴミ箱の中にありました。
一体何が起きたんだ('A`)

転職装備作らずにコロ装備作ろうってことで。
少しづつコロ装備を作っていくことに。
全箇所揃えて強化していくんではなく、
現状体力のついてない箇所から強化して装備していくことに。

中竹にいってみて。
十分こなせることは分かったので。
その途中に他の部位で使えそうなものが拾えれば儲けもんかなとw
なので基本は1部位づつ。

SPSCF0046.pngSPSCF0047.pngSPSCF0048.png

ヘルムはどうもいいものが引けず。
結局4つ交換した内の2つをエンチャ。
残りの耐久的にもステ補正的にも微妙なもんですね。
まぁ140で運にするので、最大まで上げても+5
なんとかなるでしょう。

ドーン

SPSCF0051.jpg

初めてのプラントボス。
すんげー強かったです。
1対2の時間が長くてなんどか結構なところまでHPが減りました。
アクセ交換券落ちてくれたら嬉しかったんだけどなぁ´ω`

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

