09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.30/Sun  22:25:27

 
慣れ 
 

ギルド抜けたわけなんですが。
なんのかんので4時間以上タイミングを測っていました(;´Д`)・・・

我ながら小心者というか、アホというか。
ギルドの加入・脱退って未だに慣れない。
これに慣れた人とかっているんだろうか。
あるいは元々何も感じない人とか。
慣れたいって気はするなぁ。
やっぱがんじがらめってのはつまらないし。

後アレだ。
折角タイミングを図っていたのけど上手く噛みあわず。
マスターさんがID中に脱退してしまいました´ω`
大して挨拶もできなかったので、この場でその代わりということで。

短い間ですがお世話になりましたo┓

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

