07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.12/Wed  00:42:01

画像を”じぇーぺぐさん”から”ぴんぐーさん”に切り替えました。
容量増加、画質向上、重さも向上?
どっちでも良かったんですが折角なのでぴんぐーに。

このブログ、というかfc2ブログを使い始めたキッカケは容量。
単純に画像使いまくったら容量埋め尽くしちまうんじゃね?ってことで。
俺がごねたから切り替えたと思うんですが。
まぁ俺はSS撮らないわ、貼らないわ。
若干無駄だったような気がしなくもないので。

ここは一枚辺りの要領を増やすことで効率良くスペースを埋めていこうじゃないかと。
何かが違う気がするんだけども('A`)

SPSCF0003.png

そんなわけでぴんぐー復活第一枚目は暇なシャチ号
出航までに時間がかかるし、なんだかムラがあるような気がするし。
じっとしてられない(;´Д`)

クラーケンから器ドロップ、1hとしては上等。
オクで1個買って、前日までに取得した2個と合わせて計4個。
生産代行募集して来てくれた人が2つ共成功させてくれたので。
喜び勇んで生産へ。

SPSCF0007.png

(;´Д`)びみょー

このままリフレして強化しちまうかなぁとも思ったけど。
長く使うものだしもう少しくらいは拘ることに。

そんなわけでラビナをぐーるぐる。
SS忘れたけど金珠120個くらいで器2個。
個人的な感想としては明らかにマントのドロップ率落ちてる。
まぁブレの範疇だとは思うんですが、以前なら2~3個くらい落ちていたんじゃないかなぁと思ってみたりもする。

1hとかのPT募集はやりやすいんですが、
時間未定、1h以下だとどうにも気が引けるので。
やっぱそういうことろをギルドで補えたらなぁと。
ふれあい掲示板を舐めるように見て、ギルド加入希望を出してみました。

SPSCF0008_20100512003151.jpg


予想より人一杯でした(;´Д`)
これだけ人数多いのはRings以来かもですね。
コルムと違ってレベル帯違う人とは絡みづらいので。
名前を覚えきれる自信がありません

なんだかタイミングが良かった?のか。
ギルドルームに集まって自己紹介をすることになり。
結局昨日のAAで印象が残っていた”竹”でボケて掴みは上々だったかな、と。
コギト・エルゴ・スム。ないすです。

そしてその流れのままプラントダンジョンへ。
初めてのプラントダンジョン♥
SPSCF0010.png

終盤で気づいたんですが運トレならがんがん蹴り込んだ方がいいですね。

ラビナ周回やる上で移動速度は大事なので。
金欠なのにギルド武器作っちゃいました(*ノノ)


SPSCF0011.png

本当はギルドに入ったのでブレ動かしたりアティ動かしたりしたいんですが。
まーだまだ装備が完成しそうにないので当分は運トレで活動しそうですね。

当面の目標
・タコスト(アティと共用
・ギルドアクセ(2セット、体力10エンチャ
・コロ防具(まずはブレの分、余裕があったらアティの分

そういえば。
ギルドのマスターさん、サブマスターさんがブログを知っているらしい。
実は初めてのパターンだなぁと思う。
あぁいや、好き放題書いて蹴られたことあったっけ。
割と制限かかるなぁって気がしなくもないw

後割と名前のウケがいい。
個人的には平凡な名前のつもりだったんだけど。
やっぱ驫驫驫驫驫驫驫驫とか■■■■■■とかでマヒしているだけで。
Lv6もLv226も割とインパクトがあるらしい。

人に覚えてもらえるっていうのは良いことなんだけど。
大体こちらが覚えてないのが常なので、まるで俺が薄情、あるいは記憶力のない人っぽくなるのがどうにも´ω`

覚える気がないだけなんですよ(;´Д`)

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

仲間がいて良かった(*´Д`)
楽しい体験になるといいなぁ。

(´-`).。oOあれ、誰だっけ・・・
(´-`).。oOそもそもいたっけ、ばる太さんって・・・
ばる太
大丈夫。たまに自分も混乱します。
楽しい体験になりますように!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

