07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.09/Sun  23:39:45

 
もんもん 
 

縦長の画像ってどうなのよ。
俺の美的感覚的にはナシなんだけど。

SPSCF0035.jpg

弓は下がる。
下がるとラビナは狩りづらい。
ってなわけで石弓にしてみたわけなんだけど。

武器が一つもなかったので見た目の奇抜なビントーボウガン製作へ。
これ武器ない状態で挑むのは怖いので、勇気ある退却をすることに。
まぁ単にびびっただけですけどね。

石弓も下がるスキルがあってそれがちょいショック。
後スキル回しがクール的にきつくてフラストレーションMAX。

大体下段でも4分かかるか、かからないか。
ラビナ以上にキノコ共がうざったいのなんのって。
初級コロをぐるぐるしてる方が精神衛生上は非常によろしい。
大体青品なんて偶然落ちるもんであるから1hやっても成果上がらずとか当たり前のようだし。
じりじりジリジリするw

んで。
あんまり青い文字が見えないので、自分の以前の日記を見直してみた、
それによるといい時は「1/30」、悪い時で「1/50」
つまり30回倒して1回、あるいは50回倒して1回。
それくらい蹴り込むとラビナマントが落ちるらしい。
器とユニ自体のどろぽ率の差を知らないんだけど。
青文字自体の遭遇率は器実装で当時以上にもっと上がったのかな?
それとも器実装されたから本体のどろぽ率が下がったか。
この辺はあまり想像のつかない領域。

ちなみに一周にかかる時間が3~4分程度。
これで1時間回ると大体15~20回。
つまるところ2~3時間もぐるぐるしてりゃー1個くらいは落ちるらしい。
強化用を安く捌けば35M→時給17.5かな?
OP高けりゃ200M超え→おいくら?
すんげー。ごいすー。

タコさんはハイパー時間かかるけど2種OP落ちるのかな?
仮にそうだとしてどろぽ率がラビナより多いならタコもありですよね。
イライラ度もタコの方が大盛りな感じですが。
多分あまりやってる人が少ないだろうOP発生率を上げまくるって手法で、
結構2OPも落ちるんじゃないかなぁと予想してます。

まぁジョニーにタコ2段とイライラ要素が半端じゃないので。
あんま周回しようって気にはなれないんですが。

どうせタコスト作るのが目的でラビナをやるので。
タコ周回やってストッキングのどろぽ率調査をするのも悪くはないかなぁと思います。
石弓なら攻撃もらわないところから削れるだろうしね。
まぁでもめんどいよね(´ー`)・・・

さてどうしようかな。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

