09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.08/Sat  01:02:49

 
朝飯 
 

無事転職しました。
ヽ(´ー`)ノ

SPSCF0026.jpg

狼はPT募集かけました。
1人は同じく転職、後2方はなんとお手伝い(*´Д`)
俺も一日一善とまではいかなくても善行をしようかなと思わされましたね。
タンスの角を削って丸くしてぶつけないように加工したりとか、
素敵な善行を積み重ねようと思います。

コードレス見たら5次ってアドバイスを貰ったんですが。
PTでがっさーとやってるとさっぱり見えないw
「まだかな?」→「まだかな?まだかな?」→「・・・・・・?」→「狼出現」→「(;´Д`)えー」
アティさんいたからHPが不安になることもなく。
なんだか普通に終わってしまいました(*´Д`)

んで次が個人的に最難関だった黒月姫。
モンスタタワーの黒月姫('A`)

攻略読んで行ってみましたが、アレってどうすればクリア出来るんでしょう・・・?w
ジャンプで逃げても撃ち落とされて”ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ”
やり方がさっぱり分かりませんでした´ω`
どうしようもないので課金とパラノイアで強引に。
ちなみに2回行かないといけないので非常にめんどうです。

なんか適正だときついっていうのを見ていて怯えていたんですが。
狼PTさえ作れれば後は全部ソロでこなすことが出来ますね。

転職してみての感想としては、
待機モーションは改善、走りは微妙、エフェクトはドクロ。
全体的に奥義後から弱攻撃へ繋ぐ際の隙が減少。
スラッシュは通常でそれなりに使えそう。
スペシャルはあんま試せてないのでなんとも。
火力的には多分いいんだろうけど、2レベまでだとイマイチな感じが否めない。
見た目的な意味で。

クロスブレイドも145からだしスラの本番は145からっぽい。

ちなみに。
以降はコロシアウに通うだろうなと思ったので、精神に振り直してみました・・・w
ピヨテキ相手に結構KBが厳しい感じで悲しいですw
少しでも白ダメを伸ばそうと武器を強化したんですが、
88%に沈み命中が足りなくなってきつい感じに(;´Д`)
思えばサンダー篭手がクリダメのみって感じだったんですよねぇ。
ほんとさっさとコロ防具揃えたいなぁ。

とりあえず一息ついたので、
アティ育てつつトレハン活用で行こうと思います。

Written by T.i
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

