07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.06/Thu  12:24:26

 
いっちゃう 
 

1、2ヶ月前くらいに外付けのハードディスクさんが逝ってしまいまして。
慌ててデータ引っこ抜いてDVDに焼いたらいくつか焼けてなくて秘蔵のエロがパー。
なんてこったい。

まぁ焼いた時点で確認すりゃー良かったんだけど。
確認もしないで元のファイルをばっさー。
俺の精神もがっさー。がっこーん。

一々DVDに焼くのもめんどくさいので。
素直に買い直すことにしました。
しっかし使ってた期間どれくらいだろうな。
1年も使ってないと思うんだけど。
別段衝撃がどうのってわけでもないし、案外脆い。

1TBと500Gの値段差が約2500円なので。
1TB買っても良かったんですが。
使わないし、またすぐ壊れたら嫌だしってことで、500の方を買いました。
送料とか入れて6400円、まぁまぁなのかな。
せめて1年半、出来れば2年以上はもってほしいなぁ。


そういや初めてのフェンリルPT参加してきました。
流石はPT、死亡もなくガリガリ狩れました。
強攻撃の重要さを再確認したり、経験値見て目ん玉飛び出たり。
The 新鮮

しかしまぁいくつか問題もあって。
まず、ソロ狩りするのがバカらしくなります。
それほどに経験値入るし、割とあっという間に時間が過ぎるものですね。
良いことと言えばいいことなんですけどね。
ほんとにソロ狩りが億劫になりそう´ω`

もう一つは通常のフィールドそのもの。
フェンリルはわっさーと沸くから多少軽減されているけど、
やっぱりブレは通常の狩場だとやりづらいなぁと再認識。
せめてPT範囲拡大でソロ状態になればいいんですけどね。
固まって行動すると蒸発早すぎてまさに空気といった状態に。
コロシアウはそういう意味では嬉しい狩場ですね。
まぁ結構敷居が高そうですがw

コロ行くには体力が必要で、
体力コロ防具を装備するのが一番いいわけだけど。
そのコロ防具を手にいれるためにはコロで狩らなければいけないわけで。
結構二律背反な感じですよね。
低レベルの頃からコロに行ってるならともかくとして。
低レベルの頃からコロ0に行ってるならともかくとして。
(´ー`)・・・

まぁそんな感じですw

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

