09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.05/Wed  23:55:08

 
火狐さん固まりすぎ 
 

何故固まるのか分からないんだが。
ここ2日、一日に3回以上はフリーズする。
しかも過負荷とかそういうこともなく´ω`

えーと。
今日もラテ。
いい感じに復帰出来てる感じ。
V周回いったけど久しぶりすぎて動き酷かった。
自分で自覚出来るレベルはよろしくない。

適当に情報集めてみた感じ、
中級コロ→HP6kくらい、上級8kくらいは必要らしい。
とりあえず中級いけるようになりたいので。
もうちょいHP補強かな。

フェンリルもピヨテキも空いてなさすぎてかったるい。
正直血眼で探しまわって狩りってのは性に合わないので。
多少苦手でも野良コロの方が良さそうだなと。
一番いいのはギルドの固定でコロでしょうけどね。

なんでまぁHP確保が当面の問題。
まぁ体HPのアクセにすれば現状でも6kは届くんだけど。
中級でELYOP必要かどうかの判断が付かないので玉虫色。
メガネとストッキングが超雑な奴なので。
そこを変化させてもいいかなぁと思うけど。

後はその他のキャラ達。
あんまブレにかかりっきりだと疲れるので、
他2キャラも上手く運用したいところ。
運トレは現状初級コロで使える。
けどタコ周回するならもう少しレベルが欲しいかな。
ただタコのためだけに125目指すのは結構辛くね?って感じもある。
後ラビナが未だに良い値段だけどコロの代行としてラビナ周回はどうなのか、という思考。
ラビナの場合はGPアイテム出るからチマチマ経験値も稼げるし、
現状だと初級コロのためにIDPT募集溢れてるし、
案外アリなんじゃないかなぁと思うんだけど。
弓に振り替えたのが響いて来そうな気もしていて若干不安。
下段のノーダメージ処理とか知らないし´ω`

しかし125まで上げることにするとスキリセもいるし、
パッドでスキル回すの大変だし、迷う。
もう一度短剣にしてzkzkとコロでレベリングして。
120辺りから隼に切り替えればなんとかなりそうだけど。
はてさてどうしたもんかな。

んでアティ。
アティは需要のせいか、役割のせいか。
低レベルから募集があって気楽そうだなぁという印象。
火力は期待されないだろうからがっちがちのHP構成でいいだろうし。
結構楽しそうだなぁという感じもする。
まぁメンバの動き如何で「GH連打→SP枯渇→課金使用」のコンボが嫌だけど。
コロシアウの場合%回復POTがあるから意外とやりたい放題?
なんかアティもよさげ。

アティはコロの阿修羅強いらしいから。
なおのことコロいって武器拾いたいし。
流石は復帰したて、案外やること一杯。

まぁもう連日のように書いてるけど。
その上でそれなりに活気のあるギルドに入りたいものです´ω`

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

