07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.05/Wed  12:07:12

 
へーんたい 
 

運トレは短剣だったんですが。
モンスターが散ってめんどくさいので、分散高くて範囲も広い、
弓の方がやりやすいかなぁということでスキリセしてみました。
いつぞやの数カ月インしてない人へのプレゼント。
残ってて良かったれす(*´Д`)

SPSCF0008_20100505101837.jpg

弓は見た目がいいですね。
スキル使っていて楽しいです。
割と連打連打って感じでテンポも悪くないです。
後ラテの中でも個人的にかなり良い見た目してると思うスキル「アイシクルなんとか」
名前忘れちゃったけどw その辺がいい感じw

ガリ2刀がスラになると効果適用されないとかで。
持ち替えめんどくさかったので売り払いました。
なんのかんので55M555kになりましたヽ(´ー`)ノ
そんな値段で出したつもりなかったんですが。
どうやら0と5を押し間違えていたようですw

そんな財産を使って、30個くらいあった転職防具キットを製造へ。

SPSCF0010.jpg  SPSCF0011.jpg


こんな感じになりました。
若干補正が低いんですが、紫文字はないので。
気が向いたらOPリセすればいいかなぁと思ってます。
個人的に10以降のパズルはリスクと効果の釣り合いが取れていないと思うので。
コロシアウ装備までの繋ぎである転職防具にそこまで力を入れる必要もないかなと。
適当なところで妥協しました。

靴と手は以前作ったのがあるので。
一応フル装備完成しました、しょぼいけど´ω`

後中級コロシアウにソロで行ってみたんですが。
大分きつきつで逃げまわったりしながらも大王は倒すことが出来ましたw
ちゃんとコロシアウPOTありでやればもっと楽かなぁという感じ。
PTでアティいれば十分邪魔になることはないかな?
PTで行ってみたいところです。

後ピヨテキ狩りで命中が辛かったので。
こんな武器も作ってみました。

SPSCF0013.jpg

最小のノリが素敵ですね。
最大はリフレで10、命中が6だったと思います。
300kで買ったんですが、リフレで15Mくらい飛んでる気がしますね。
流石にパズル貼る時はドキドキでしたw

そんなこんなで。
狩り面での憂いは結構減りましたね。
ピヨテキ、フェンリル共に全盛期の隼並に人がいるので。
そういう意味ではちょい辛いんですがw

温く中級コロシアウいって装備整えたり、
ギルド見つけたりしたいところです。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

