07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.02.11/Thu  23:20:42

 
気後れ 
 

ベットのマットを買いにいきました。
速攻使えるかなぁとか短絡的に考えていたんですが。
倉庫とか配送とかの日程の問題で届くのは2週間くらい先に。
遠いけどまぁしょうがないかなぁと無理やり納得´ω`

んでついでにバイクを見に行ってきました。
免許取って実際乗ろうっていう段階になって。
値段面も考慮するといらないなぁって感じだったんですが。
田舎に戻ったこともあり足が欲しいなと。
ついでに年齢的に任意保険が安くなったってのもあるんですけどね。

久しぶりにバイクを直で見て。
とりあえず「でけぇ・・・」と驚いてしまいましたw
ほんと久しぶりに間近で見たってのもあるんですが。
そもそも教習だとそんなに外観気にしないですしね。
ともすると大きさを意識したのは初めてかもしれませんねw

中古のホーネットなんかを見たんですが。
車高は250だなぁって感じなんですが。
タンク周り見てるとボリュームあってそんな感じしないですね。

そして本命のビクスクなんですが。
これは予想以上の大きさでした('A`)
個人的にこれは結構マイナスかなぁという感じ。
日常的に乗るにしてはちょいでかいかなぁと。慣れるとは思うんですが。
まぁその分シート下の積載も広くていい感じだったんですけどね。

大きさに引いてしまったので。
やっぱVTRもいいかなぁと思い直していたり。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

