FC2ブログ
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2010.01.27/Wed  22:38:59

 
月綺麗 
 

今日は楽しかった。

ようやくこの生活も終わりを迎えるということで。
終わることばっか考えてこの数日を暮らしていました。
その現れが例えば就眠時間の早さですね。
大して何をする気にもなれず、21時くらいには眠りにつくという。
今時の小学生以下のような感じ。

今日は明日、この一ヶ月一緒にやってきた人が帰るので。
お別れってことで外でご飯を食べることに。
俺はそういうことにちっとも慣れてないんですが。
甲斐甲斐しく面倒見てもらったりして楽しむことが出来ました。

その後は皆で銭湯へ。
風呂って一人でのんびり入るものだと思ってたんですが。
人と広いお風呂でのんびりするのも楽しいですね。
サウナが我慢対決場のようになっていたのも面白かったですw

牛乳なんかも売ってたんですが。
個人的に茶とかコーヒーの方が好みなのでアメリカンのブラックを。
喉を潤しつつ、子供のように氷をガリガリ。

そして今に至る感じですね。

俺も後2日と半分くらいでこの生活が終わるんですが。
すごく貴重な一ヶ月だったなぁって思います。
特に同じようにやった人とは仲良くなれましたし、
人生初の寮生活ってのも経験出来ましたしね。

最初の一週間がすごく長くて、
後の時間は結構すぱーっと過ぎてしまった感じがあります。
なんか家に戻ってベットに寝転んだら固い枕とか恋しくなるかもしれないなぁとか思ってます。
朝とかの何気ない瞬間に家族以外の人がいるってのも結構いいものですし。

良いも悪いもあったけど楽しい一ヶ月でした。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

トイレきついですなぁ。
なんかやたらとオープンなトイレで音が筒抜け。
その上和式って\(^o^)/
でもまぁ楽しかったですw
私も今ずっと大学の寮に住んでてお風呂とか台所が共用なだけだけど、楽しいこともあり不便なこともあり…
基本不便というかトイレ行くのにも人がいない時間帯とか気を遣ったりしなきゃいけないのがツラい(ヽ'ω`)
ただ風邪とか引いたときにすぐ友達に頼れるのは共同生活ならでは、だねw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top