07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.09/Sat  22:59:27

 
初めての酔 
 

えーと。
俺らしからぬ感じなんですが。
飲み的な物をしまして。
したたかに酔ってる感じです。

わりかし強いんじゃないかなぁと思ってたんですが。
ワイン 11% 180ml
チューハイ 8% 500ml
サワー 5% 350ml
ビール 5% 350ml半分。

自我的には特に変化ないように思ってるんですが。
体の方は大分左右にぐらぐらとしてます。

以前、焼酎を水で割ったの2杯飲んでそれがMAXだったんで。
それを超えていった感じですねぇ。
まぁ焼酎は割ってもらったものなんでどの程度の濃度なのか俺は知らないんですが。

特に気分悪いこともなく。
文章的にはどうなのかな?
おかしなところありますかね。
特になければ身体的にぐらぐら来る程度の酔ってことで。
まーだもう少し余裕あるんでしょうね。

なんか飲みってのもがあまり好きじゃなかったんですが。
のんびーりとしながら人と飲むってのもそれほど悪いもんじゃないんだなと。
まぁ財布の具合と体のぐらつぎ具合的にはあまり頻繁にやりたいもんでもないですが。
必要以上に構える必要もないんだなと。

今んとこ眠くはないんですが。
酔ったまま寝るってのにも興味あるんで寝てみようかなと。

まぁそんなこんなでおやすみなさい。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

