05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.06.30/Sun  17:03:14

 
7月はしょっぱなからヘル 
 

明日から地獄の14日連続勤務!!!

それなのに最後の休みはアイテム界もぐっておわってしまった。

今年は休日すくねーな
category: くそいぬ
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.06.26/Wed  21:15:48

男性専用車両ができたらちんちん電車ってよばれるのかなぁと思ってたら、同じこと考えてる人がたくさんいて爆笑した!
category: くそいぬ
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.06.15/Sat  16:47:29

 
楽に楽しく 
 

まぁそんな手軽なことってこの世の中にはそんなにないわなぁ。

メディアリテラシーの平均レベルが上がって情報を得ること、
引き出すことは簡単になった世の中だけど、
主体性を持って自分から情報を得なきゃいけないってのはやっぱり変わりなく、
自分みたいにその内呼吸するのも面倒になってくるような人間にはダルいことには変わりない。

その辺を少し切り崩しているのが例えばamazonで言えばあなたへのオススメ、的なやつだけど、
まぁアレもあんまアテにならないっていうか、まだイマイチ。

自分が生きている内という条件ですら難しそうだけど、
本当に人工知能が発達して口頭で指示するだけで多様な情報を得られたら、
もっと人生って楽で楽しいものになると思うんだけどなぁ。

手間を惜しんだ分無為に時間が過ぎていくのはなんとも。
自分と感性が似ている人がレビューサイトでもやってりゃ楽なんだけど。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.06.09/Sun  21:23:45

 
だじゃれ 
 

はいねけん


A このビール、誰のだ!

B オラんだ(オランダ)
category: くそいぬ
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.06.01/Sat  21:16:49

 
根性が無い 
 

じゃっじゃっじゃっじゃ じゃじゃじゃじゃん


ぽこん



なんでだろう なんでだろう なんでだろう なんでだなんでだろう

半年ごとに体重が激しく変わるの なんでだろう

運動しようとしても3日坊主なのは なんでだろう

口内炎がなおらないのは なんでだろう

勉強しようとすると余計なことばかりするのは なんでだろう

明日試験なのにこんなことばかりやってるのは なんでだろう



なぁんでだろう なんでだろう なんでだろう なんでだなんでだろう
category: くそいぬ
TB: --  |  COM: --
go page top

 

