09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.10.31/Wed  19:45:57

 
BW2 4日目 
 

変態シムリーダーのつぎは変態博士とバトル

この町は変態しかいないのか!

コダックとダルマッカで倒して直進してジョインアベニュー

施設の説明をうけいったんもどって砂漠でレベル上げ中
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.30/Tue  17:54:02

 
BW2 3日目 
 

メリープ・リオルが進化!

進化したので3つ目のジム戦へ

メンバー
ダルマッカ lv20
ジャノピー lv20
モココ lv19
ルカリオ lv19
コダック lv20

ここのジムリーダー変態?

虫ポケつかうから変態なの

こんな奴に苦戦するとはおもわなかったorz
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.30/Tue  00:17:20

 
映画 
 

最近見た映画。
・ロビン・フッド
・最後の賭け
・パルプフィクション

なんか他にも見たかもしれないけど忘れた。
ロビンフッドはレビューサイトで微妙な点が多かったけど、
個人的には中々良かったなぁと思う。まぁ映画館で見てたらどうか分からんけど。
映像も炎がちょっとやりすぎな感があって萎えたりとか、
ヒロインが戦場に出てきちゃってそりゃないだろ・・・て感じで萎えたりとか、
マイナスな部分もあるにはあったけど、中々楽しめたので個人的には80点くらい。

最後の賭けは特に書くことなし。
なんとか最後まで見たけど盛り上がりに欠けるなぁと終始思いました。

んでパルプフィクション。
最初は正直つまらないなぁーと思っていたんだけど、
オーバードーズ辺りからハラハラとして楽しくなってきて、
THE GOLD WATCHからはかなり楽しめました。
点数にするなら80点くらい。

合間にポケモンもやってたんだけど、
とっとと寝たいので割愛して明日書くとします。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.29/Mon  18:14:04

 
BW2  2日目(くそいぬ) 
 

コンビナートでレベル上げ後2つ目のジム戦へ

メンバー
ブビィ lv14
ジャノピー lv18
メリープ lv13
リオル lv11
コダック lv12

で挑み勝利

ポケウッドとかいうよくわからないのを終わらせて船に乗って次の町へ

船の中で戦闘とかあるのかなとおもったらそのまま町についておどろいた。

サントアンヌ号ではあったのに

ヒウンシティで自転車をもらいそのまま探索

町が見づらい(´д`)

迷子になってたら砂漠みたいなとこにでてダルマッカゲット

ブビィを抜いてダルマッカをいれる。

メンバーみてたら飛行がいないのでなんかほしいんだけどいいのがいない。

現在ジムに挑むために古代の抜け道でレベル上げ中

category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.28/Sun  21:27:28

 
ポケモンBW2 くそいぬ編 
 

特に縛りとかなく普通にプレイ中

メンバーはこんな感じ
めんば



最初のポケモンかぶってたときにはわらった。

1つめのジムはツタージャのみでクリア

ツタージャしかそんなにつかってなかったので2つめのジムいくまえに進化してしまった。
しんか


category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.28/Sun  15:01:59

 
レポートその1 
 

今更のようにBW2始めました。
対戦を目標にしつつまったりプレイしようかなと。

とりあえず初心者脱出のために、
ジムごとに使うポケモンを変えていって、
色々なタイプのポケモンを使ってみようかなぁと思う。
まぁ育てるのかったるくなって同じの使うかもしれないけど´ω`

とりあえず1つ目のジム戦のメンバー紹介。
ツタージャLv12
ミネズミLv5
マメパトLv10
メリープLv10

1つ目のジムで飛行と電気がいるのが新鮮。
序盤ってノーマルばっかなイメージだけど。
しかしリオルが出るってことに気づかずジムいったので、
特に弱点がつけるわけでもなく´ω`
苦戦することもなく終了。

んでリオル欲しかったのでしばらくサンギ牧場で粘る。
ガサガサ揺れてる草むらがあったので、
色違い、いやでも違うよなぁと思いつつ入ってみるとノコッチ出現。
割と嫌いじゃない見た目してるのでメンバー入り決定。
雑魚狩りに使えそうなころがるを持っているのが尚好印象。
しかしリオルが予想以上に出ないのでもしや白版じゃ出ない疑惑が渦巻く中、
ようやく出たリオルを急所攻撃で抹殺。
戦犯ミネズミをボックスにぶち込みつつ草むら探索続行。
ようやく出たリオルも中々捕まらずに苦戦('A`)
やっとこ捕まえてさー帰ろうってところでタブンネも出たのでついでに捕獲。
うまし。

そしてタチワキシティーへ。
1番目の街、ヒオウギが貝の名前だってことは分かるんだけど、
タチワキも貝の名前なのかな・・・?違うっぽいけど。
ワキってところばっか気になる汚れた大人、ポケモン楽しんでます、はい。

とりあえずコンビナートでコイルを捕獲。
使わないけど初見のポケモンは極力捕まえようかなぁと思う。
続いてガーディも捕獲。今のところ見た目的にガーディ◎
進化後の見た目が好きじゃないけどエレキッドも出てきたので捕獲。
コイル・エレキッドと出るならピカチュウの進化前のやつも出そうだけど、
粘るのも面倒なのでジムへ。

2番目のジムのメンバー一覧。
ツタージャLv14
ノコッチLv14
マメパトLv14
メリープLv13
ガーディLv14
リオルLv15

前回とダブってはいるんだけど、
序盤じゃ入れ替えてもしょうがないなぁーってことで、
ある程度のレベルまでは固定でもいっか、と。

6体いて一々ポケセンいくのもずるいかなってことで、
とりあえず雑魚からリーダーまでノンストップで戦闘。
リオルがドガースに乙られて、ノコッチ残HP2
メリープHP7の状態でジムリーダー戦へ。

んで今その真っ最中なんだけど、勝てるのかな?

雑魚戦中から思ってたことなんだけど、
ドガースがすげー愛嬌ある。
後へたれかつ初心者だから入れ替えでプレイしてるんだけど、
新しいポケモンの名前がさっぱり分からないから、
出てくるポケモンが分かってもイマイチ有利に働かないw

ちなみにホミカに負けた(´ー`)・・・

すぐリベンジにいって、
微妙にレベルで負けてるから3体+傷薬1個でイーヴン!
っていう自分ルールの元戦ったんだけど、
結局4体目出すことになっちゃった(´ー`)・・・
試合に勝って勝負に負けた。
Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.27/Sat  21:30:04

 
 
 

今日エクスペンダブルスやってるのかよ!
かりてきちゃったよ!
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.25/Thu  19:32:57

 
届いた 
 

ZOE届いた。
OPかっこいい!!!
これから仕事じゃなきゃできるのに!!!
土曜日までおあずけかあああああああああ
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.19/Fri  19:07:27

 
かえった 
 

ZOEのHD版が来週発売じゃないかヨヤクシナクテハ!
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.09/Tue  23:11:22

 
おわったー 
 

門を守るお仕事をついに最終モードまでクリアした。

いやぁ、今回のソフトハウスはなかなかおもしろかった。

さて準備をするか。
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.09/Tue  20:26:40

 
準備してなかった 
 

明日出張だった・・・

あさってじゃないのかああああ・・・
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.07/Sun  03:12:10

 
近況 
 

お題は自分の番だったわけですが、ある程度日数が過ぎていたので、もういっか、的な。
でも投資した分を回収してないわけだしなぁという気持ちもあるにはあるんだけど、
なんの進歩もない超適当な絵を繰り広げるのもイマイチ飽きた。
いっそ絵を描くための教材みたいなもんでもないのかなぁーと。
何かしらの課題を描いてステップアップしていく感じならブログで使いやすいと思うんだけど、
んな都合のいいもんはあるのかなぁ。

DSの新絵心教室とかどうなんだろう。
美術の成績が毎度悪かった俺でもかけるようになるもんなのか。

まぁあれだ。
近年の俺の傾向みたいなもんだけど、迷ったら実行っていうことで、
とりあえず注文してみようかなぁーと思う。すぐ飽きそうだけど。

んで次はBS・CSのお話。
WOWOWとスカパーの基本パックを契約してみたんですが、
個人的なオススメはスカパーの基本パック。
若干値段は違いますが、3chと42chだとやっぱり42の方が見たい物がある。
まぁWowowは3chだけど必要十分という感じですごく魅力はあるけど。
移り気な人間にはスカパーかなという感じ。

これも実行には移さないと思うけど、沢山映画を見ようと思えば見られるから、
いっそ定期的に映画のレビューを書くのもいいかなぁとは思った。
まぁ最近眠気が半端無くて平日はまともに起きてる時間が少ないので、
映画を見ている余裕があんまりないんですが、気が向いたらやってみるかなと。

後はまぁ筋トレか。
やっぱ筋肉足りないなぁーってことで定期的に筋トレしてます。
スマホに顎でタッチするとカウントしてくれる腕立て用のソフトとか、
きついし、便利ではあるんですが、マジでキツイ。
ちょっと負荷がキツすぎて2日間かなり腕が痛むのがなんとも。
やっぱり適度なのが一番だなぁと思う今日この頃。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.10.04/Thu  20:22:26

 
ふらふら 
 

ふらっと

ふらっとフラット買って来た!

-- read more
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

