04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.30/Wed  22:42:58

 
ROはじめました。 
 

RO   

ラグナロクオンラインはじめました。

category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.29/Tue  20:11:11

 
しまった 
 

テリー予約してないけど買えるかな
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.24/Thu  22:50:43

 
健康しんだーん 
 

で死んだーん。

まさか10キロ近く太ってるとは思わなかったぜ!!!

半年くらいで10キロも太るとはまじびっくり。

すこしやせるようがんばるかな、来週から。
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.14/Mon  19:52:15

 
わりと深刻に 
 


腹が出てきた。


category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.12/Sat  21:22:23

 
あたらねぇ・・・あたらねぇよ 
 


ククールを仲間にし、【川沿いの教会】付近でメタル狩り。

一閃突きがあたらねぇッ!!!

ヤンガス素手だから魔人切りないしなぁ。

しかし若干あきてきたなぁ

テリーのワンダーランド3Dまでの繋ぎにとおもったんだけどなぁ。

category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.10/Thu  22:46:11

 
ドラクエ エーーーイト 
 

現在 主人公【槍】 ヤンガス【素手】 ゼシカ【ムチ】で冒険中。

このままだとククールは弓かな。

最後はタンバリンたたくだけだからなんでもいいけど。

それにしても地味に しんくうは が使える。

ヤンガスのMPがすくなくてすぐガス欠になるのが欠点だけれども・・・

今日中にククール仲間にできればいいな。
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.09/Wed  21:54:06

 
何度目のDQ8 
 


よし、ゼシカ仲間にした!!

category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.05/Sat  13:51:20

 
子供と話すのって超難しいね 
 

親戚のお孫さんと話したんだけど全く話せなかった。
しかも親しげにすることも出来ず終始敬語。
子供への接し方全く分からん('A`)

ゴールデンウィークっていうことでちょっと旅行してきました。
旅行自体珍しいんですが、なんと初の一人旅行ということで、
自分自身楽しめるのかなーとか、全部一人ってきつくないかなぁーと思ったんですが、
別段そんなこともなく、溢れかえる家族連れや恋人なんかに紛れて、
一人で観光して飯食って土産を選んだりして、なんのかんので堪能してしまいました。

CIMG0185-j.jpg

なんとなく綺麗な海の風景がメインになるだろうと思っていたんですが、
実際行ってみた感じだと山が非常に綺麗で、歩いているだけでも楽しかったです。
それと昼に食べた牡蠣が折りたたみ携帯並のデカさで、中々の衝撃がありました。
移動時間も結構かかったんですが、ずっと本を読んでれば案外すぐなので、
むしろプラスという感じもあるし、乗り換えもスマホのアプリのお陰で簡単なので、
全然電車に乗らない自分にしてはスムーズだったなぁと思います。
スマホ持って良かったことって割とあるんですが、ナビと乗り換え案内はすんごく便利ですね。

そんな感じだったので、また休みの日に観光いくかなぁと計画中。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.03/Thu  23:06:45

-- read more
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

