fc2ブログ
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2012.01.15/Sun  16:56:30

 
満点は信用できない 
 

迷惑メールうざったすぎてアドレス変更した。
迷惑メールが送られてくるってことは送ることに意味があるってことだろうから、
あの胡散臭さ全開な内容に引っかかる人がいるってことなわけで、
そういう人達がいるせいで引っかからない自分にも一々迷惑メールが来るのかと思うと、
2重に迷惑だなぁと思えてきてなんとなく苦々しい。


散髪行ってきたんだけど、やっぱり床屋は良い。
もうちょっと安くて時間かからないと最高なんだけど、
一本刃の髭剃り・洗髪・マッサージはどれも気持ちいい。
後オマケの飴玉w 昔は風船ガムだったんだけどなぁ。
俺の年齢が上がったからなのか、単に飴に切り替わったのか、ちょっと気になる。


試しに聴き始めてみたPodcast、中々面白い。
トリカゴ放送という旅に関する話を主体にした番組の、
過去分、アーカイブス1回目から聴き始めてみたんだけど、
自分が旅も旅行も全然したことがないから、新鮮で興味も感動も持ちやすくて良い。
長く続いている番組らしく、過去放送分が300回超え。
かなり時間が潰せそうで嬉しい。

最近MMOが全然長続きしないんだけど、
その理由が狩りがだるくて続けられないことにあると思うから、
ラジオのような片手間で楽しめるものは腐るほどあっても困らない。
今は更にデュアルでもう1画面で動画を見たりも出来るから、
何か面白そうなのが出てきたら是非ともプレイしたいところ。
まぁデュアルでMMOしつつ動画見ようと思ったらもう1段スペック上げたいところなんですけどね。

でも現状5年前のPCでも殆ど不満がないです。
だから次に買うPCは自分の中ではほぼ最終形態みたいな感じになりそうだなと。
結局PCのスペックが進歩するのに対して、処理の量とか負荷っていうのは、
そこまで増えているわけでもないですしね。
だからこそ十分に思えるんだろうなぁと。

Written by T.I
スポンサーサイト



category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top