FC2ブログ
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2009.09.16/Wed  18:14:59

 
なーお 
 

眠い。

最近は滅茶苦茶というか。
眠い時は素直に寝ておこうとか思って寝てみたんだが。
20時寝の2時起きくらいになってしまった。
以降はどうにも眠れなかったので起き続けてそのまま活動という感じ。
午前中から眠くなってくるのはどーなのよとか思いながら。

その影響か18時にして眠い。
眠いんだが今変に寝ると同じことの繰り返しな感もあり。

まぁいつの頃からか上手く眠れなくなった。
6時間も眠ると目が覚めてしまう。
それ自体は本当はいいことなんだけど。
どうにも不完全で起き抜けも眠いわ、その後も引きずるわ。

睡眠自体好きじゃないけど眠気を引きずるのはもっと好きじゃない。
そんなんになるくらいならしっかり寝ておきたいんだがどうにも目が覚める。
6時間で起きた後に1,2時間くらいなら寝ることも出来るんだが。
やっぱし8時間眠るのと6時間で起きて寝なおすのは違うよーな。

そういや竜馬がゆくを相変わらずゆったり読んでたりする。
実は坂の上の雲は少し読んで投げちゃった覚えがあるからどうかと思ってたんだけど。
なんか案外読めるもんだなぁと思う。あんまり流れとかは頭に入ってないけど。
こういう読みやすさが人気の理由なのかなぁと。
歴史を知らなくても読めるってのは歴史小説としてはすごいことですよね。

んでこの流れで思い出したんですが。
結構前に久しぶりに漫画を読みましたw
元々漫画はほとんど読まない方なんですけどね。
ふとした瞬間に思い出して現行出てるのを買い集めました。

マテリアル・パズルって漫画なんですが。
改めて読み直すと面白いもんだなぁと。
当時読んだ頃は清杉を期待していたので若干ガッカリという感じもあったんですけどね。
そういうのをなしで読むと最初の方も中々。
そして2部の魔法陣からすごく面白かったです。
話もそうだし絵もすごくいい感じですね。
下手ってことで敬遠していた人もあのレベルまでいくと大丈夫なんじゃないかなって感じでした。

ただ若干彩光少年は微妙だったかなという感じ。
第3部の絵が明らかにやる気がないというか。
最早別の人が描いたのかなぁとかそういう領域でした('A`)
なんだろう、1部は確かに上手くはないんですけどね。
3部のは上手いとか下手とかじゃなく明らかに雑という感じで。
なんらかの形で修正されるといいなぁとか思ったり。

Written by T.I
スポンサーサイト



category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.09.16/Wed  13:26:16

 
どああああああああああ 
 

VPの縛り動画が中々楽しかったなぁとか。
プレイに編集にと縛りプレイって大変そうだなぁとか。

縛るでエロスつったら容易に亀甲的な物が浮かぶ健全な男の子なんだけど。
残念ながらその手の趣向はとてもじゃないんで俺には無理そうだなぁとか。
ぼへーっと眺めながら良く思う。

マゾっけってのはすごいね。
正直QSあっても縛りプレイなんてやる気しなそう。
それをセーブ&ロードでステの成長具合を一番いいところまで粘ったり。
何度も殺されながら低確率な勝利を引き寄せるまで粘ったり。
無理だねぇ、無理。

その上で編集。
何時間と費やした時間が編集で数十分。
恐ろしいなぁ。とてもじゃないんだが楽しいって気持ちにはならなそうだ。
ほんと良くやるなぁとか、どの辺が違うのかなぁとか思わざるを得ない。
まぁ羨ましいっつー感じも結構強いけどね。

えーと。
GFほぼ電池切れかけです。
フレがギルドに誘ってくれたのでそれでなんとか持ってる感じですね。
GFも正直言って色々微妙ですね。Gvに賭けていたんですがそれもダメになりそうです。
相変わらず66で停滞していますし。別に進行させようって感じもありません。

とりあえず一気に書くと崩れてしまうので。
気が向いたときに適当に色々と批判しようかなと。

MMOは好きなんですよね。
ゲームとしてもシステムとしても、という意味ですが。
色々と面白い土壌だと思うんですけどね。
それをぶっ壊しながら利を得ている運営ばっかなので。
そこら辺どうなのよってことを書いて自分なりの納得を得てみたいという部分もあります。
推敲はいつも通りしないので纏まりがないくせに長ったるい酷い文章になる予感がビンビンです。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top