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おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2009.08.20/Thu  21:28:31

 
アホかと 
 

20金強だった魔法粘土が35~40金近くになりました。
もうね、馬鹿かと。アホかと。
いやまぁその先はめんどいので書きませんが。

確立2倍、10個450AP、キング3つ、マント追加。
いっぺんにやんな('A`)

イベント自体は否定しないけど。
期間限定の福袋売りすぎだし。
何より魔法錬金はもっとよく期間をあけてからやって欲しい。
相場が安定しなくてほんと不快感すらある。

んでレポート的な方。

キングロイヤルチャームをモールで販売してほしい
更新日:2009-08-20
現在は「魔法錬金」のみで入手する事が出来ますが、
キャンペーンや期間限定販売等、何らかの形での販売や
近しい効果をもったアイテムの販売を検討しております。

ミグルの製造成功率をアップするアイテムを販売してほしい 更新日:2009-08-20
現在は「魔法錬金」にて入手可能なアイテムがございますが、
今後、モールアイテムとして新たに導入出来るアイテムの実装に向けて検討しております。

これ本気かな。
求めてる側のユーザーも、実装する方向で検討してる運営も。
正気なのか?

なんかなぁ。
確かに良運営だとは思う、誠実さ方面はね。
でも明らかにバランス感覚悪いような気がするんだよなぁ。

Written by T.I
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2009.08.20/Thu  06:06:11

 
不満ぶちまけ系 
 

GFマジでやってない感じ。
インはしてるんですが完全に停滞してます。
てーか65いった人はすごいな。

61~はワールドボス1種。
BFは始まらず、Dは不味すぎて聖王ばっか。
そらやる気も失せるって。人も減るって。
検索かけて見れば分かると思うけど61~の人間なんてほんとに少ない。
パラと回復かけたらもう絶望。

とりあえずレベル上げる意味をください。
今日キャップ開放きそうですが。
もう1ヶ月くらいこなくていいんで次の開放で80くらいにしてください。
んで80たどり着くまでにGv実装してください。
そんな感じ。

後ギルド乱立しすぎ。
その割にはギルドの意味ってのが薄い。
ギルドスキルとか条件きついわ、効果微妙だわ。
そんなんいいからギルド倉庫とかギルドDとかなんか有用なものを('A`)
これは一概に運営のせいってわけじゃないけど人少なすぎてつまらん。

ミグル生産に関して
少し前に全ミグルで等しく2種で運用していこうと書きました。
つまり守護に鉱石+剣、ミグル2に草木+防具、ミグル3に狩り+斧
この比較的少なめな感じで課金関連なしで使ってみました。

現在自キャラが63(レベリングは大分サボり気味)
守護鉱石65、剣65、分解64
ミグ2草木65、防具65
ミグ3狩り65、斧64

守護は比較的早い段階で2つ共65になったので分解を上げています。
これは今後も上げていくという方針にしてみようかなと思います。
が、鉱石はやはり足りませんでした(どの生産でも使うので)
分解を上げる分で鉱石集めていたら多分足りていたと思います。
また、鉱石ではなく草木や狩りといった限られた物に使われるものなら十分足りていたと思われます。
3種生産を上げるミグルには草木+剣+分解といった感じで比重の少ない採取がお勧めです。
ミグ3の育ちの遅さは序盤で戦闘に出していたためです。

ちなみにアラクティカを使う鎧で1/6という酷い確立にぶつかりました。
兜の方は1/2だったので助かりましたが。
20個以上使うのに5回も壊れると流石に厳しいですね。

そんなわけ?でラテしてます。
ラテはソロがいい加減だるいですね。
とはいえ通常マップのPTは移動主体でだるいです。
PT範囲拡大こないかなぁとか、GFみたいにID重複クエ欲しいな。
まぁzkzk、V周回のようなものを増やしてくれてもいいんですけどね。
そういうのがあれば少なくともアティは生かされますよね。
テンプルが難しいですが。

551.png

画像は阿修羅さん。
実は初めていきましたw
転職防具キットは落とすような落とさないような。
ラビナと同程度って感じですがラビナより回るの早くていいですね。

そういや未だにどっちか分からんのですが。
蹴りこむ前にPTメンバが外いけば蹴り有効なんですかね?
もし有効ならタコ周回もキットだけはうまそうです。
生産やるならハンマー代もどうにかしないとですけどね。

転職防具2種OPの場合は作った方がいいのかな
2種30程度のが30Mくらいで売られていますが。
キット500kで売るとして計60個。
うーん。

Written by T.I
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