FC2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2009.03.01/Sun  14:47:15

 
うぼぁー 
 

Vギター3本折りました。
そろそろ被害額は80Mに手が届くかもしれません。
+7でいいんですが、6でボキッと。お金ある内に完成させたいところです。

昨日は色々ありました。
まずは初めてボン様に挑みました。
俺と131のガンスリさんという少なめの構成。
肥満と普通のは俺が倒し、やせボンはガンスリさんが。
やせボンがHP半分切ったかなぁって頃にようやっと2体処理w
すでに本体のHPが少なかったせいか、復活することなく終了。
とりあえず終わってみて思うこととしてはガンスリさんに2体を任せて、
俺がやせボン様の方が良かったのかなぁという感じw
1対3でも周りの2体は処理できるらしいのでw
飛び跳ねながら必死になって2体を相手どる必要はなかったのかなと。

ボン様は火力はトップクラスですね。
周り2体でも1発で500、本体だと1000、メテオウェーブだともうちょい上。
ブレでは避けるのが難しいのでかなりきついですね。
飛び出る炎は事前のモーションが長いから走りまわれば安全。
結局2人とも0死で乗り切りました。

そして流れのまま?ヴァルハラに行くことに。
あのエレベータ登るのがすごく難しいですね。
叩き落とされるとめんどうですし、俺のレベルだとまだ攻撃が当たらず。
迷惑かけてるなぁって感じも抜けないですしね。
モンスター振り切って1人で登りたいなぁと思わずにはいられない感じでしたw
仮に死亡回数が酷いとしても。

ヴァルハラ内部も中々きつめ。
まず移動経路を覚えるのがめんどそうです。
ブレは先頭走ることになりそうなのでなおのこと足が遠ざかりそう。
敵の攻撃も痛いし体力HP装備もありかなぁと思ったり。

後もう1つ。
俺の場合誘ってくれたギルメンさんのフレの方2名と行ったんですが。
そのためかなり優しくゆったりとやり方を教えてもらえました。
しかしそうじゃない場合の初めて、あるいは慣れてない内ってどうなんでしょうね。
あらかじめ言っておいて後ろを着いていくのかなぁとか思うのですが。
この手の難しいところのデビューはなるべくならギルメンの人としたいなぁと。
迷惑かけるのは予想がつきますからね´ω`

その辺の情報の入りづらさなんかも含め、今のギルドには不満もあるわけで。
残り続けるくらいに愛着もあるので、なーんとかして改善してみたいもんですね。
さてどうすればいいのかな、とw

書き足りない気がするんだけど。
さほど気力ないから終了。

Written by T.I
スポンサーサイト



category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top