FC2ブログ
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2009.02.04/Wed  13:21:18

 
今日はお休み 
 

ああああああああああ

昨日買ったアイスを車に一晩放置してた!!!

期間限定の紫芋アイスがああああああああ

スポンサーサイト



category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.02.04/Wed  05:31:08

 
たすけてけすた 
 

通称おめさん。
本名忘れた。

383.png

何気にこの妖精撮ったの初めて。
いつもほんとに経験地見てない。
PT組むと火力すら見てないから暴走も切らしたい放題。
ちなみに転んでるわけじゃなくて奥義の前転だと思う。

んで転職防具フルセット装備したんだけど。
被撃効果はボッコボコにされないと発動しないと思う。
正直このレベルの敵に発動するまで殴られようとしたら死んじゃうくらい。
しかも硬化時間5秒。完全にオマケです、本当にありがとうございました。
筋力は40くらいアップ、防御減少5%、の割にはダメが増えてない?
しっかり見てるわけじゃないからなんとも言えない。
しかし筋力の差異が少ないし幸運で固めようかなと。
まぁ2種OPで耐久残しが目標だけどね。幸運・耐久>筋力・体力
幸運MAXで耐久残しは絶対、余ってればその他も付ける。

んで予定通りラビナ狩りへ移行。

384.png

俺おめでとー
いくらくらいになるんだろう。
生産上げきるのはしばらく先だからラビナ狩りは続行予定。
これを売ったお金の使い道は未定かな、虎かと思ったけどさほど良くもないし。

んでいつでもPT出来るわけじゃないからソロ。
高耐久の忍者秘刀作りたいので影忍者狩り。

385.png387.png

にゃーん。 で合ってる?

386.png

これ見るとクマという気もするんだけど。

シレナはロマンチックだから人間に惚れることもあるんだってさ

382.png

ただしイケメンに限る。

('A`)

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top