FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2008.10.25/Sat  08:17:59

 
最低なのが最高サイコ 
 

今しがたギルチャ盛り上がってたんだけど。
白熱してくると意見が対立してくる。
そういうところで人の本質が見えてくると色々起きる。

常々書いてるけど人と人の意見が違うのはしょうがない。
一番いいのは遠ざかって交わらないこと。
受け入れた上で適度に距離を取るのが一番良い。
分かってはいるはずなんだけど。

失望と言うか、なんというか。
そういう喪質感のようなものを感じてた自分がいる。
どこかで相手のことを切って離したなと。
多分もうこの先ずっと同じような話題には触れないんだろうなって思う。
それは適度に距離を取るってのとは違うんだろうなって思う。
多分距離を置くっていう表現の方が正しいんだろうなと。

だから書いておく。
こんなん見られたらそれこそ破綻だろうけど。
その実、見られてしまえば良いと思う。
いっそのことそこまでいった方がいいような気がする。
そこがゼロでそこがスタートラインなんじゃないかなと。
そういうことを思ったりする。

我ながら青臭いw

Written by T.I
スポンサーサイト



category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.10.25/Sat  06:17:59

 
うへあ 
 

情報集めがてらしたらば覗いたんだけど。
ぞくぞくスレはすごいですね。

効率重視派の人の気持ちも分かるんですよね。
根本的な改善をするなら住み分けしかないんだろうなぁと。
募集の項目を2つに分けて効率重視|効率無視みたいな。
どうせ分かり合えないならその方がいいですよね。
下手に絡むと無駄に疲れるだけで終わるというか。

まぁ俺は盾3でもやるくらい偏ってるからアレですけどね。
低火力職で固めてもそれなり。
火力職で固めると火力過多で走り回り。
それほど拘っても無意味だと思うんですけどね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.10.25/Sat  05:43:18

 
たらたら 
 

周りにブレイダーがいない。
役立つブログとかも知らない。

精神から力に戻してみたんだけど。
なんかそこまで火力変わりませんね。
何に30%がかかっていってるんだろ。
素のダメ1000に+30%なら1300だと思うんだけど。
そこまで上がってるようには思えない。

あるいは武器の雄>力の暴走だったりするのかな。

墨を倒すまでに力で出るクリは1~2発程度。
対して精神暴走では3~4くらいは出る。
そういう意味では精神の方がいいような気さえしてくる。

まぁこれはなんというか。
実際のところは1発も出ないこともあるし。
逆にクリティカル出まくってモンスター枯渇ってこともある。
安定性のなさが若干イラッと来る感じか。
精神暴走は雑魚狩りよかボス狩りに向いてるのかもしれない。
賽は振れば振るだけ平均値に近づくわけだし。

今140カイ狩りの動画見たんだけど。
ダメは大体2000~2500といったところか。
140でこのダメージってのは悲しいなぁ。
114で1.3kくらいなわけだから700くらいしか伸びてないことになるし。
武器の雄にせよ、暴走にせよ、%で伸びてくから強そうなイメージがある。
レベル上がれば上がるほど強そうというか。
Ⅱスキル振り終えれば打ち止めっぽい他職に対してブレのいいところなんじゃないかって思ってたんだけど。
仮に素のダメが2000でも30%アップで2600
悲しい・・・w

でもまぁSP使わないからなぁ。
常々思うんですがスキル職の強さはあのSP消費量でもありますよね・・・w
ブレイダーは常々余ってる感じがありますw
SP消費倍で火力アップか、リーチ1.5倍とかこないかなぁと。

別に今の強さでも十分なんですけどね。
見た目の変化が乏しいから育ってんのか育ってないのかw

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top