06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.31/Thu  19:22:36

 
秋田 
 

4日に帰省することに。
つまり11日辺りに戻れると。
そこからが本当の夏休みw

ネット環境なくなるから自然と更新も途絶えるわけで。
1週間更新しなかったら流れでそのまま更新しないのか。
あるいはすごく更新したくなるのか。
微妙に気になるところではある。

そういえば書いてなかったんだけど。
竜馬がゆく面白いです。
あらかじめ期待しすぎないように注意していたわけですが。
それもあってか良い感じです。

なのでまぁ退屈することはなさそうですね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.29/Tue  00:46:49

 
120になりました! 
 

サモアクMAX!!!

次からブレスに振るかフレンジーに振るかでお悩み中。

現在青緑だからブレスでいいかな!

問題は1ヵ月後にやる気があるかどうかヘ(゜Д、゜)ノ
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2008.07.28/Mon  06:05:54

 
おしとーれない 
 

EXなわけだから当然エロシーンある。
久々に純愛?物のエロシーン。
なんてジャンルだか忘れてしまったw

あれだ。
毎度毎度そうなんだけど。
恥ずかしすぎてエロシーン飛ばす。
なんか逆に無理w

エロ目的な奴は相当な物でもない限り大丈夫なんだが。
何故かこういうストレートには弱いらしい。
裸見られても全然大丈夫なのに好きって言われるのは苦手みたいな。
表現すごく下手なわけだが、まぁつまりそういう感じ。

後なんだ。
BGMが笑えるw
ストレートの後にジャブ打たれてそのジャブが顎に入っちゃいましたみたいな。
またしても表現がドヘタなんだけど。
まぁつまりそういう感じw

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.28/Mon  04:54:11

 
おしとーーる 
 

ネタ切れな感がしなくもない。

折角だから。
いいね。ついでってのはいい。
ついでだからこそ輝くっていうか。
表現しづらいから書かないけど。

リトバスをやっとプレイ開始。
買った当日ってのは説明書読んだだけで満足しちゃう。
なんというか、容量小さいんだろうなぁ。
だから説明書が充実してると嬉しいんだけど。

やはり変化はしてますね。
というか追加されてるんですが。
その辺はだるいので省略。
分かる人は分かると思うので。
プレイ済みって方で開始すると1週目から2週目扱い。
これだと謙吾の反応の変化がわからなくなるので1回消して選び直しw
俺がめんどい方を選ぶとは珍しいw

以降はネタバレっぽいので続きを読むという名の奈落へ突き落とすとします。
-- read more
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.28/Mon  01:50:03

 
ベル脱退しました。 
 

夏休みは実家に帰って教習所に通わなくちゃならないらしくグッタリ。

実家にはネット環境がない上にウィンドウズ98!

なんとかサマナーを120にしてから実家に戻りたいなー
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2008.07.28/Mon  01:48:20

 
アルバイト 
 

A バイトやらない?

B バイト?

B 時給いくら?

A 1点

B 1点?

A ベルマーク1点

B やすっ!!!

B やらねぇよそんなバイト。

A ベルマークじゃだめ?

B ダメにきまってんだろ!

A ノーベルマーク?

B ノーベルマーク!

A ノーライフ?

B なんでだよ!

A お前の夢ってベルマークで家買うことだろ?

B そんな夢ねーよ!
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2008.07.27/Sun  07:08:33

 
すしとーる 
 

出前的な意味で。

男の8割くらいは経験あるんじゃなかろうか。
エロい画像を壁紙にしちゃって焦ったこと。

この話特に意味も何もないんだけど。
壁紙変えようかと思ってふと思い出したから書いてみた。
8割は誇張だけど4割くらいなら経験ありそうな気もする。
あくまで予想にすぎないけど。

20になっても自慰したことないっすなんて男は果たして存在するんだろうか?

うん。
ほんと実にどうでもいい。
他人がオナニーしてるかどうかなんてほんとにどうでもいい。
が、まぁなんとなくだけどいないような気はする。
女がどうなのかは知らんけど、男はほぼ10割なような気が。
まぁ憶測は出ない。

まぁ女と違って体外に飛び出してるもんなぁ。

そういやこのカテゴリの記事数が500越えた。
日々積み重ねてるわけだから地味に嬉しい。
思えば名称未設定とかいらなそうだし消すかなぁ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.26/Sat  20:10:54

 
おしごーる 
 

現在絶賛豪雨中。
関東圏は多分どこもそんな感じなのかな?

雷とか強い風の音って苦手なんですが。
対照的に雨の音はどれだけ強くても好きだったり。
強弱じゃなく性質によるのかなと思ってるんですが。
あるいは本能的なものなのかもしれませんね。

小雨でも大雨でも好きですね。
音もそうですし、太陽が隠れるってのもありますね。
どうも目が光に弱いようで。
曇りですら眩しく感じたりするんで。
雨振るレベルだと本を読みやすくていいですね。
なおかつBGMになるし。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.26/Sat  13:53:59

 
おれるーる 
 

昨日描いたコカトリス。
ニワトリイメージした方。

265.jpg

下手だけど資料見れば俺だってまともなの描けますよと。
wikiの絵を見て描いたバージョン↓

266.jpg

ひでぇ・・・('A`)

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.07.25/Fri  23:00:02

 
おしとーるん 
 

これ見てて思ったんだけど。



やっぱし脇毛剃ってるのかな?
いやまぁ。実にどうでもいいことなんだが。
実際ウェアを肩まで捲くる人って結構いるんだけど。
男で処理してる人っていなかったような気もしなくもない。
まぁ男の脇なんぞ注視してないから覚えちゃいないんだが。
多分そんな気がする。

後これは没にしたんだけど。
ふとコカトリスのことを思い出して絵を描いてみた。
どうみてもニワトリには見えないモンスターが出来たから載せないけど。
コカトリスってでかいのかな。
それともリアルにニワトリサイズなんだろうか。
こっちもほんとどうでもいいんだけど。
地味に気になるっちゃ気になる。

コカトリスと言えば石化なわけですが。
メデューサも同様に浮かびますよね。
なんとなくメデューサ>コカトリスって感じなんだけど。
同等のことが出来るなんてなぁ。

んでここまで書いて調べてみたんだけど。
コカトリス

どう見ても龍です('A`)
本当にありがとうございました。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.25/Fri  14:40:05

 
ばしるーら 
 

まだいける。

そういやEX発売日ですね。



予約したから届いたらやるのかな。
あるいはテスト終えてからか。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.24/Thu  23:16:36

 
もんすーん 
 

まぁ完全におしとーるじゃなくなったわけですが。
閃いたのでやむなし。
幅狭めて自爆よりはよっぽどいい。

しかしまぁ発作なんだろうか。
博多弁聞きたい症候群が始まった。
探してはみたんだが、まぁない。
そらーない。

ニコニコとかようつべとかあるわけだし。
探しゃ少しは出てくるもんかと思っていたんだが。
意外と使う側には特別なことじゃないからなのか。
勿体ないなぁ。

以前山口県の人に方言使ってもらったんだけど。
まぁさっぱり理解出来なかった。
外国人の言葉が分からないってのはなんとなく当然すぎて意外性に欠けるんだけど。
今まで言葉が通じてた人が全く分からん言葉を使った時のあの感じ。
すごく良いw

何事も新鮮味を保つのは難しいから。
アクセントの1つにそういうもんがあるのは面白いなぁと。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.24/Thu  00:35:11

 
だしとーる 
 

やってみた。

tushinbo_img.jpg

妥当なのかな。
性別合ってるし、年齢もさほど差もなく。
後の数値はどうでもいいですし。

しかし歴史家って一体。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.23/Wed  16:25:50

 
もしとーる 
 

あるエロゲーのタイトルを見てて思ったんだが。
水着につくのはカルキ臭じゃなくて塩素臭じゃなかろうか。

いやまぁ。
だからなんだって言われりゃそれまでなんだが。
つまり俺はスク水よかブルマってことだ。
何言ってんだ俺は。

季節的には暑さのせいにしときゃなんとかなる。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.22/Tue  17:53:46

 
おしとーれ 
 

これはずっと浮かんでたタイトル。
別にそれほど変則ってわけでもない。

しかしまぁおかしなもんで。
こうやって縛ってみようってなると今度はタイトルが沸々と浮かぶ。
御しきれないってことほどかったるいことはそうないんじゃないかなぁ。
先が見えても当てには出来んわけだし。

そういえば暑いですね。
定番中の定番すぎますが。
夏が暑いなんてのは10人いりゃ10人言うことだと思うんですが。
言わんとやってられんという感じもありますし。
しかし温暖化を疑いたくなる程度には平凡な夏ですね。
まぁ俺のこの手の感性はちっともあてになりませんけどね。
日本で三番目に暑かった夏に今年の夏は寒いとか訳分からんことぬかしてましたから。

しかし書くこと浮かばんなぁ。
先日も見事にサボったわけですが。
休みが近づいてきて落ち着いてきた感がありますね。
テスト+帰省があるからかな。
どうにも気力みたいなのが削がれますね。

用もないから帰りたくないんですがね。
俺だけのことじゃないからなぁ。
自分に意思がないからだるいんですが。
1週間くらいで帰ってきたいところ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.21/Mon  20:55:40

 
おしとーる 
 

しばらくタイトルを司馬ってみようと思う。
俺はこの変換ちっとも意識してない。
全くの偶然に司馬ってという実に不思議な変換になった。
本当は縛ってみようなんだが。

まぁそれはいいや。
以前ほどタイトル浮かばないし。
なんとなくやりたくなったのでタイトルを縛ろうかなと。

おしとーるをもじる。
精一杯もじる。
レモネードとか無理やりな方向もあるかもしれない。
後は気分によりけりだ。

果たしてどこまで続くのか。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.21/Mon  18:34:32

 
ルーチン 
 

そういや落選した。
別にいいんだけど。

もちっとコミュニケーション取れとか言われたから。
やってみっかと思ったんだけど。
めんどくさいってのが滲んでくる。
どっちか一方なんてのはありえないから。
そう見えるだけで何かしらを差し出してるわけで。

そう思うとかったるくてやる気にもならない。
自分から探しにいける人間が羨ましいわ。
俺は時間を消費してまでプラスかマイナスか分からん物に突っ込む気力がない。
だからプラスでもマイナスでもない。
打破は不可能っぽいし。
引き上げてくれるやつもいないし。

じれるなぁ。

Written by T.I

category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.20/Sun  20:43:51

 
皆無 
 

怒鳴られると身が竦むのってなんなんだろ。
俺に胆力ないだけなのかな。
それとも動物的に当然の反応なのかな。

いきなり飛び出してきて驚かすとか。
そういうホラーって微妙だなって思うわけで。
反射って当然の行動だから。
押さえ込むことは出来てもそうする必要はないし。
自然にそうなら不感症って感じがあるし。
普通に驚くんだがなんか冷める。

そういやホラー物をここんとこ見てないなぁ。
映画って元々苦手な方だし。
どうにもグロテスクとかに走り勝ちというか。
そういうイメージが先行してるから見てないんだよなぁ。
まぁジェットコースターに対する感情と似てる。
何が面白くてわざわざ心臓に負担をかけるのやら。
それともあれを楽しいと感じる人はドキドキはしないのかな。
風切って走るのが楽しいとかならまぁ分からんでもないんだ。
バイク乗った時に分かったんだけど。
20km/hくらいが楽しいなぁと。40km/hとか怖いっす。
俺ってつくづく平和な人間だなぁと。

何書きたかったんだっけなぁ。
ごちゃごちゃしてきたぞ。

まぁとりあえず俺は臆病ですと。
多分そんな感じのことを書きたかったのかな。
よう分からん。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.19/Sat  16:05:06

 
コルムのお話とまたマンガ 
 

なんとなく3日間体験で○ルファ○リアに入ったにゃん。

ウルトラジャンプが最近まったくおもしろくない。

銃夢はおもしろくなりそうだけどそれ以外は微妙、来月の新連載も微妙そうだ。

ウルジャンきってイブニングだけ買おうかな~

イブニングのピカもんがおもしろい。

来週で連載5回めなのでまだ話についていけるかも!



category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2008.07.16/Wed  08:11:25

 
あるいは自分 
 

混じりあわないってのはすごいことで。
物ならともかく人なら稀有だ。
大人と子供が同居してるような人とかね。

好きと嫌いが同じくらいある奴がいる。
すごく良い面を知っててそこが好きなんだが。
ある面では最低というか。
過去これほど苦手な奴はいなかったんじゃないかとか。
そういうレベルの人間。

総体的な評価を下すことが不可能で。
その人間を好きなのか、嫌いなのか問われても答えることが出来ない。
上と全く同じようにある面では好きである面では嫌い。
そんな絶妙で微妙な答えになるんだろうなと。

まぁ。
人間ってのは総じてそんなものなのかもしれない。
家族を嫌いってのと同じようなものか。
良い面も確かに知ってるんだが。
生活を共にするだけあって嫌な面ってのをあまりに知り過ぎてる。
ちょっとやそっとの好き程度じゃ許容出来ないレベルというか。
人の関係ってのは知らないからこそ成り立っているというか。
違いを見せ付けられれば見せ付けられるほど嫌いになるんじゃないかとか。
そういう意味では誰しもそうなる可能性を秘めているというか。

ちょっと曖昧すぎるか。
だから言葉って好きだよ。



Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.16/Wed  02:19:21

 
世界の縮図 
 

264.jpg


意味なし。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.15/Tue  23:35:52

 
やっぱ 
 

予約投稿便利だ。
使いまくってます。
埋め尽くすのもなんとなく抵抗あるし。
しかし流石は7月か。
半端じゃないレベルで書く気が起こる。

公開された分しか読み手には分からないわけだが。
途中で書く気を失った記事も含めると本当にすごい数になる。
まぁそれを除いても結構なもんだけど。
衝動的に書いている割にはすごいもんで。

そういや嫌いの話をしたかったんだっけ。

人のことを嫌いになる。
別に珍しい感情じゃないけど。
実に嫌な気分になるのは確かなもんで。
そこに自分を見るからなんだなぁって思う。

俺にはない面を嫌いになることも確かにあるんだけど。
他人に自分と同じ嫌な面があるって分かった時の苦い気分。
あれだけはどうしても拭えないというか。
最初は確かに失望とか怒りのような感情が沸くわけだが。
ふとした瞬間にそれって自分なんだなぁと思わされる。
他人を通して自分を見てその酷さに苦しむわけだ。
実に嫌な気分。

後で繋がる話が出てくるはず。
予約投稿したから。
内容はおぼろげ。
時間が経てばなんだってそうなる。
んでまた思い出して苦しむわけだ。
便利に出来てる。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.15/Tue  23:29:16

 
不貞寝 
 

ふと気になったんだけど。
音楽っていつまでCDっていう形式で売られるんだろ?

CD買ってもPCに取り込んで聞くか、
携帯プレイヤーに取り込んで聞くか。
俺はこの2択くらいしか持ち合わせていないんだが。
それならいっそ他の形式で売ってもいいような。

まぁ無闇に変えるまでもないのかなぁ。
混乱招くだけという気もするけどさ。
実際どれだけの人が今でもCDプレイヤー使ってるんだろう。
気分で聞くの変えるから一纏めに出来るってのは楽で。
CDだと必要に応じて持ち歩かないといけないのがなぁ。
かさばるってのもあるけどさ。

そういやCDで思い出した。
先日ソウル・サーカスっていうアルバム借りたんだけど。
ジャンルはフュージョンってことで。
俺の中でのフュージョンってのをしっかり固定出来るなと。
つまりどういう物をフュージョンって言うのか分からないからそれを聞いてイメージを固めようと思っていたんだけど
俺がそれまでにフュージョンって聞かされてきたのとは違うというか
どうにも拍子抜けするものだったなぁという感じがある。

まぁ珍しいことじゃない。
これ本当にロック?っていう音楽は溢れてるし。
定義が曖昧すぎるから仕方ないとは思うんだけど。
いい加減かっちりした定義を作ればいいのになぁと思う。
あまりにジャンルわけの意味をなしてない気がするんだよなぁ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.15/Tue  19:22:00

 
くらい 
 

2日後にクローズド参加可か分かる。
まぁオープンでもいいんだけど。

やはりネトゲから遠のいていて。
それでも過不足ない程度の生活なんだが。
元に戻したいなぁって思ってるからどうせなら面白いことを祈る。
面白くなかったらこのままフェードアウトしそうだから。
要因はなんでもいいから腕を引っ張って欲しい感じ。
賽は振ったわけだから後は出目次第だ。
自分以外のことに頼らなきゃならないってのはなんとも言えない。
楽とも言えるし、不安とも言える。
まぁ賭けてる物が大したものじゃないんだけど。
どうでもいいことにこそ熱く燃え上がりたい。

それに合わせて名前考えていたりする。
最初は驫驫驫驫驫驫驫驫か。
目立ちたがりな俺には適した名前だったが。
なんて読むの?っていう月並みな反応にはそろそろ飽きた。
まぁ変な方向に目立ったってのもあるが。
煩わしいことが増えたのには変わりが無い。

次はroku。
気にいってはいるんだが平凡で。
すでに使ってる人もいるし、何よりつまらない。
見た目が似たり寄ったりになる以上名前くらいは独特でありたいもんで。
つまりアイデンティティに欠ける。

んで最後が■■■■■■■■か。
分かりきってたけど二番煎じな感が否めない。
面白いけど面白くないというか。

まぁそんな感じで付けたい名前ってのがない。
なんかないもんかなぁ。
言葉遊び的な名前にしたいなぁとか。
あるいはなんかのアナグラムでもいいんだけど。
頭捻るのって苦手で。
思いつきに身を任せたいんだが時間かかるしなぁ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.15/Tue  16:23:54

 
多重人格 
 

サイコ野郎のサイコってなんだろうって思って。
調べてみたら精神疾患とか多重人格を指すらしい。

接したことがないからなんとも言えないんだが、興味はある。
精神疾患ってのは怖そうだから嫌だけど。
多重人格ならまぁ。物語では穏やかなのと激しいのでギャップを強調するけど。
そうじゃなきゃいけないわけじゃないだろうし。

例えば一方では超絶に口がまわる奴。
もう一方は行動派。
それだったら俺としては1粒で2度おいしいんだけど。

まぁそれだと人格が別個である必要もないか。
なんかからの逃避というか、自己防衛のためにそうなるって聞きますし。
そうなると一方はどうしても暗い方にいくのかな。
それだと付き合いづらい気もしなくもない。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.15/Tue  00:16:07

 
自分で引くけど 
 

風呂の匂いって興奮するね。
自分のじゃないよ。

女性専用の集合住宅が近くにあるし。
多分付近に住んでるのは男ばっかりのはずなんだが。
何故か知らんが下の住人の風呂の匂いが気になる。
他のは知らんのだけど。

その下の奴のだけは妙に良い匂いがするというか。

高確率で男が住んでいるとは思うんだが。
興奮せざるをえない。

いやまぁ。
本当に自分でも引くなと。
だからまぁ他人はもっと引くだろうなと。
顔を知らないって便利?だなぁ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.14/Mon  23:18:25

 
愚者 
 

なんで台所の電気ついてるんだっけかと。
さっぱり思い浮かばない。
が扉を開けて分かった。

4時間くらい前から薬缶を火にね。
つってもIHだから止まってたけど。
薬缶の中に水が一切なかった。

後微妙な臭い。
実に嫌な気分だ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.13/Sun  23:24:31

 
そりゃいーぜ 
 

雑にまとめて書こうかな。
長すぎるってのも考え物だが。
短すぎるってのも微妙なもんで。
取るに足らない話が多いせいか短くなりがちだ。

先日久々に高いところから外を眺めました。
いつ以来なのかも分かりません。
なにしろ高いところが苦手なんで。
例えば隙間のある階段、例えば外の見えるエレベーター。
俺にはそれが無闇に恐怖心を煽ってるように見えますし。
まぁそれはさておき。そんな高所恐怖症の人間が久々に高いところへ。
高いところ自体はいっても中々外は見ないんですが。
流石に室内が暑いと外の風が欲しくなるもんで。
ぼけーっと窓から外眺めて見ると意外と良い景色だなと。
双眼鏡欲しいなぁなんてことを思いました。
マンションとかで双眼鏡持って外眺めるのってやばかったりするのかな。
そんな気がするからやろうとは思わないんだけど。

とりあえずこれが1つ目。

2つ目は燕の話。
良く見かけるなぁってくらいの認識だったんだが。
思えば7月にもなって燕を見かけるとはなぁ。
1羽じゃないってのもそうだし、季節もそうだし。
後始めて本当に飛んでいる姿を見ました。
本当に一瞬しか見たことがなかったんですが。
ものすごく長い直線の道路で燕が真っ直ぐ飛ぶのを良く観察できました。
恐ろしいくらいの低空飛行を出来るようで。
ミニチュアダックスフントの胴体より地面に近かったかもしれませんね。
しかも50km~200kmくらいで飛べるようで。
日々発見に満ちているもんです。

3つ目は夢の話。
先日久しぶりにファンタジーな夢を見たような。
夢を見ること自体、年に数度と珍しいんですが。
一番多いのは友人が殺されて自分も死ぬってパターンですね。
周りから殺されていくあのプレッシャー。実に嫌な夢です。
次がファンタジーっぽい夢ですね。
一番印象的なのが月っぽいところで走った夢で。
一歩一歩が長い。すごいよマサルさんのOPみたいな。
先日見たのはパラソルでひたすら下に降りるという夢。
抵抗感じないし、パラソル壊れないしですごく奇妙な感覚だったなと。
人間の脳を上手いこと動かせればある種のシュミレーターのようになるんじゃないかなぁとか。
条件の設定とかは難しいかもしれませんが。
実現しえない空想でも頭の中でなら十分起こりえる気がしますね。
問題は夢ではなく意図的にそれを起こしたとして脳にどの程度の負荷がかかるかですが。

まぁこんなところかな。
一つ一つは短くてもまとめればそれなりか。
どれも最近あった印象的なことの話なんですが。
多いのか少ないのか・・・w

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.13/Sun  08:38:28

 
酸素 
 

やることなくて暇。
まぁそれは別にいいんだが。

夏休みってやつが近づいてきてる。
あれだけ休みが長いとむしろ暇なのがデフォになる。
だからちょっとしたことすら楽しく思えるわけで。
いちいち暇を潰す何かを探すまでもないかなとか。
現時点ですでにそういう発想。

しょうがないから小説読み返してるんだが。
まぁやっぱ物足りない。
もっと多ジャンル読んどくべきだった。
今の気分に似つかわしくないのを読んでる。
音楽とかで紛らわすことも出来るんだが。
時間が時間だけに音量が物足りないことに。
ヘッドフォンじゃ姿勢が制限されるからうざったいし。

ダメだ。
今これを書く気すら失せた。
読む側には伝わらないことだけど。
今この上3行を書くまでには若干の間が。
そのほんの少しでやる気が一気に霧散した感じ。
時間が無為に過ぎるなぁ。

なんか面白いものはないもんか。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.07.12/Sat  04:32:41

 
破壊魔定光 
 

08-07-06_09-00.jpg


古本で安かったので全巻購入。

ダブってるのあるけど気にしない!

流形体定光VS破壊魔定光が熱い!!!



category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

