05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.06.30/Mon  22:44:38

 
手強い 
 

くず餅食った。
なんというか手強かった。
食品の感想に手強いってどうなん。

まずサイズ。
600円くらいだったからまぁ不思議ではないが。
サラリーマンがふらふらしながら持っているあのアレ。
ちっとも名前が出てこないんだけど若年性健忘か。これは。
まぁアレだ。アレを思い浮かべてくれ。

アレの2/3が埋め尽くされてる感じ。
しかもすごい密度。
重たいわけですよ。
んで残り1/3が黒蜜ときな粉。

切り分けんのめんどくてハシでぐさーっとやったわけだが。
弾力すごすぎて切れないのなんのってw
例えるものがないくらい弾力すごかったなぁ。
強いて言うならゴエモン3のからくり温泉の液体窒素じゃないと処理できないアレってところか。
あんなプルプルしてなくてなおかつ弾力増。

後もう1つ。
黒蜜つけてそこからきな粉つけたんだけど。
全然くっつかない。すげーくっつかない。
一度やってみて欲しいんだけどほんとにくっつかない。

いやまぁどうでもいいか

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.29/Sun  23:58:26

 
境界 
 

もろもろめんどくさいことが続くから憂鬱。
実際やってみると大したことなかったりすることもある。

そういう時ってのは大したことなくて良かったなんて方向に考えは向かない。
今まで散々気を揉んだのはなんだったんだって感じで結局ネガティブに。
やっぱ人間は根底が大事だ。
んでそれはほとんど変えられない。
どっかしらで妥協するしかないんだろうなぁ。

だからまぁそれなりに生きてます。
ちなみにまだ竜馬がゆくは読み始めてなかったり。
やっぱしホームズ読み終えてからですね。
特別期待もないのでそういう意味では楽しみですね。
事前に期待しまくってハードル上がって盛大にショックを受けるって定番ですし。
上がったハードルを越えてくることってそうないもんですしね。

今は全くといっていいほど期待がないので逆に期待出来ます。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.28/Sat  19:36:18

 
どーん 
 

やっちゃった。

261.jpg


ホームズ全集がそろそろ読み終わる。
先日ついにシャーロック・ホームズの事件簿に突入。
本当はホームズと交互に読みたかったんだけど。
思った以上に読み進んでしまった。

前回どかっと買ったのは11月28日のようで。
全集6冊にそして誰もいなくなった。
恐怖の谷はまだ発刊されていなかったので後から買い足したんですが。
んで世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランドの上下。

大体7ヶ月で10冊ってところなんですかね。
随分遅いもんですね。
気分さえ向けば早いんですが。
読書が趣味とは言えないかなぁw

今回は竜馬がゆく1~8巻と燃えよ剣。
有名ですし、歴史物読みきったこともないからチャレンジしようかなと。
実は坂の上の雲を読んでみたことはあるんですけどね。
最後まで読めなかったんですよね、主に興味が向かずに。
20になったわけだしそろそろ歴史物もいけるんじゃないかなと。
そういう意味も含めて読んでみることに。

読めるかどうかも分からずに全巻買ってしまったわけですがw
まさか全8巻もあるとは思ってもいませんでしたw
上下巻でそれなりなのかとばかり思っていたんですけどね。
読みきるのはいつになるのやらw

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.27/Fri  21:31:05

 
結局 
 

7月2週までサボるつもりだったんだが。
もたないもんだ。

最近の生活は微妙なもんで。
やることないから22時辺りに寝ていたり。
んで4、5時に起きるんだからなんかがおかしい。
体質的に勝手に目が覚める。
やることないからもっと寝てたいんだが。

オンゲーからも離れてます。
ラテも多分再開しないかなと思いますね。

他にやることもないしなぁ。
ベースもかなーりサボってますね。
全く触れてないわけじゃないんだけど。
練習時間短い+サボり気味=上達しない
コードで曲になるギターとは違うもんですねぇ。
形にならないからあんまし楽しくもなく。

なんかこう。
ずっと出来るものが欲しいなぁ。
始めて、止めて、始めて、止めて。
まぁそれもいいっちゃいいさ。
でも飽きますね。探すこと自体に飽きる。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.20/Fri  19:31:37

 
やめた 
 

久々に記事消した。
本当に久々の気がする。
相当だわ。

まぁ内容は勝手に想像してください。
といってもそんなに気にしてる人なんていないとは思いますが。
何しろ自己満足だけで出来てますからね。
そういうのって他人が見ても気持ち悪いだけなのかな。
別にどうでもいいけど。

そういうのって多いですよね。
なんつーか。役割を果たすだけというか。
楽だしね。どっちがいいのかは俺には分からんけど。
どっちでもいいってことなのかもしれんね。
どっちでもいい些細なことだし。

日々不満を抱えながら生きてるけど。
溜まったからってどうってほどでもないんだ。
だから吐き出そうとも思わない。
いつからこんなに気を使うようになったのかも分からない。
言いたいように言えていた頃があった気がするんだけど。
どんぐらい前に終わらせたんだっけ。
いつも終わった後に後悔する。
戻ってきた試しが無い。偽物だからか。
あるいは全部俺のせいか。

しかしまぁ。
ネガティブな文を書くのはうまくなったな。
多分誰も分からないんじゃないかと思うけど。
この前の記事はあまりにアレだったから消した。
その代わりにこんな文章。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.19/Thu  19:46:14

神話で有名な馬的なブラウザさんがちょっとおかしい。
別段設定をいじった訳でもないのにリンクを新しいタブで開く。
直してみようと設定をいじってはみたんだが、治らず。
めんどくさいし、丁度いいなってことで妖狐的なブラウザの3を使ってみること。

よく記事を目にした気がして。
だからなんとなくかなり良い物なんだろうと思っていただけにちょっと拍子抜けをしていたり。
そこまで変わった感じもしないような?
少なくとも浅く使う分には変化が掴みづらい感じというか。
そこまでガラリと変わったわけでもないらしい。
もしかすると細かいところの使い勝手が増したのかな?
その辺のことはちっとも調べてないからなんとも言えないんだが。

結局のところもうブラウザは好みで選んでもいいのかもしれないなと。
どれ使ってもそこまで大した変化があるようには思えない。

後はまぁお気に入りの整理がだるいってことくらいか。
IEしかインポート出来ないってのはちょっと。
後そのたびに順番ごちゃごちゃになるのってどうにかならないのかなぁ。
無理なんだろうけどさ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.19/Thu  15:09:28

 
 
 

http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-159.html

やっぱし人間っていいね。
大好き。

どうやったら仲良くなれるんだろうね。
100人とかはいらない。
多分4、5人もいれば幸せ。
そういうのが欲しい。すごく欲しいね。
どうやったら出来んだろ。

しかしまぁネガティブな文だ。
いい加減飽きたから次は明るい文が書きたいもんなんだが。
どうもネガティブな文を書くのはずっと昔から変わらないらしい。
いいような悪いような。

今日帰宅途中に登校時間が変わってないことを嬉しく思ったんだけどね。
変わらないことがいいことだとは限らないらしい。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.19/Thu  01:50:23

 
占いというかなんというか 
 

07-03-21_21-32.jpg


こんばんは、くそいぬです。
-- read more
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2008.06.19/Thu  01:47:51

 
俺のお勧め 
 

category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2008.06.16/Mon  22:31:57

 
くだり 
 

書く気がなくて書かなかった。
パス見つかった。

早いわ。
2週間はネット繋げないかなって思ってたんだけど。
なんか挫かれた感じ。

あんま更新する気も無かったから適当。

ふと思ったんだが。
アホほど知識持ってる人間と仲良くなったことがない。
一度そんな人間と仲良くなってみたい。
実際どうなんだろう?
話聞いてるだけで過ごせるもんなのかな。
それが知りたいところ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.15/Sun  16:20:18

 
羨ましい 
 

タイトルはどうでもいい。
内容には多分関係ない。

俺はナルシストってわけじゃないんだが。
自分の人格は好きだったりする。
見た目とか声とかそういうのは他人に指摘されるまでもなくダメだって解ってんだけど。

自分で見た自分ってのは中々良い。
自堕落、天邪鬼で一般的に見りゃ最悪だし。
現代社会を生きるって意味では正直不適合と言わざるをえないんだが。
でもそれを俺の問題とは捉えていないというか。
結局俺がそちら側に合わせたらそれはもう俺じゃないわけで。
結局どっちが悪いとかなんて思った事もなく。
ただ合ってないだけなんだろうなぁって思う。

で。
自堕落を直そうとも思わないし、天邪鬼でいいとも思ってる。
そういうのを認めてる自分が好きだなと。
外面良い人間って確かに羨ましいっちゃ羨ましいさ。
多分上手に生きていくんだろうなぁって思うんだけど。
俺は仮にそういう風に生きても完璧に満足するってことはないんだろうなぁって思うわけで。
結局人間の到達点なんてそれぞれだから。
まぁいいかなって思ってるわけです。

言い訳っちゃ言い訳だけど。

あー。
主題を忘れてた。
久々にデスクの方でネット接続のパスを求められた。
んで自分で決めたパスじゃないから覚えちゃいない。
記してあった紙もどこかへ消えたw
だから今ノートで接続していたり。
SDプレイヤーに曲入れるついでのインだからしばしネットから離れる予感。
気が変われば結果も変わりますけどね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.13/Fri  01:47:44

 
お久しぶりです。 
 

いんでぃ


インディッ!天井がさがってくるよ!
category: くそいぬ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2008.06.12/Thu  19:02:18

 
トレード 
 

何度も更新するとうざったいってのは知ってるんだけど。
最近サボり気味ってのと、思いついた時に書いとかないと以降書けないってことで書いておく。

まずさっき気づいたんですがこのスキンだと改行がでかいですね。
俺は改行を多様するので改行がでかすぎるのはちょっとって感じです。
改行多いと見づらいってのは知ってるんですが。
俺が初めて好きになったブログが改行大目だったので。
見事に影響を受けています。俺も見事に改行が多い。
改行の幅が狭ければ大した問題じゃないと思うんですけどね。

というかですね。
文章を書くときの一番の悩みが長さですね。
縦の長さは隙間空きまくりのせいで問題ないんですが。
横の長さって中々統一出来ないんですよね。
こんな感じに。
どうでしょう?読みづらくないですかね?
長い文章と短い文章が入り混じると読みづらくなると思うんですが。

俺は苦手なので基本的に短い文章で区切る癖があるようですね。
特に文頭は喋りを意識しながら書いているため短くなる傾向がありまして。
上であるように「というかですね」とか「んー」とか使ってしまうんですよね。
文章然として書けばいいんですが、それだと俺としては楽しくないので。
今この文章はかなりその辺りに気を使いながら書いているんですがどうでしょうかね。
全ての文章をほぼ長くしています。上の「こんな感じに」は例として出すためにワザとですし。
やろうとすれば出来なくはないんですけどね。

ブログの編集画面での横幅と実際の横幅は違いがあるので。
編集画面を基準に横長に書くと改行されて逆に見づらくなったりするんですよね。
そういう要素なんかも書きづらさの一因かもしれません。

話が盛り上がったせいで何を書きたかったのか忘れてしまいました。

今こう、すごく苦い気分です。
まさかこういう展開になるとは。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.12/Thu  18:34:01

 
高台 
 

数少ない定期巡回先のブログがまた終わった。
完全に終わったわけではないけど。
まぁほぼ終了と言ってもいい感じになった。

納得のいく終わり方ではあった。
俺は更新途絶えて数ヶ月とか、突然ページが消えてるとかそういうのは好きじゃない。
ブログを始めるのって勝手じゃないですか。
誰に言われるわけでもなく自発的に出来るのがブログなわけですよ。
そんな自己満足の塊を見てくれてる人がいてくれてるわけで。
俺自身どんだけ個人的でつまらない文章を書いていてもそれを意識しないことは無いと言えます。
だから更新途絶とかページをいきなり消去ってことはしません。
相当ショックなことがあってその場の勢いで消しちゃったとかなら別ですけどね。
何故そこで見てる側への配慮が出来ないのかなといつも思います。

特に俺は気にいった場合のみ見ているので。
失望に近いような感情が湧き出ています。
まぁ自分の選定眼のなさを嘆くべきなのかもしれませんが。

話を戻しますが。
今回終わったブログはそういう意味では良いブログでした。
しっかりとほぼ終了ということが明記されていたので。
そういう意味では変に期待しないで済む分良かったですね。
ただまぁやはり終わることに納得はいかないもんですね。

大体理想が高いんですよね。
皆が皆理想が高い。
ネタがなくて更新出来ませんとかさ。
くだらなくてもいいじゃんっていつも思います。
俺もネタがないと言うことはありますが。
ネタがないことをネタにとりあえず更新しますからね。
更新されない間ってやきもきしますし。
俺は内容よりその人の文章の味が好きで見ることが多いので。
雑でもいいから更新して欲しいって思いますね。

少なくとも俺は内容なんかこれっぽっちも気にしてませんから。
是非ブログをやってる人は雑でもいいからとりあえず更新して欲しいですね。
まぁあんまりなんもないとモチベーション保てないのかもしれませんが。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.12/Thu  12:58:25

 
意味なし 
 

知らないところから電話が。
出れなかったんだけど。

約4時間の間に4回もかかってきてた。
あまりに意味がない。
出れないってことを考えて時間帯変えるとかやりようあると思うんだけど。

で、4回中の2回は留守電入ってたんだけど。
所属言ってまたかけ直しますで終わり。
なんなんだろ、というか何を考えてるんだろ。
一々かけ直すなんて言う必要ないと思うんですよね。
むしろ用件を入れろと。
知らないとこから電話あってまたかけ直しますなんて言われて出たくないし。
4回ってのがその感情を更に煽るというか。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.11/Wed  15:26:19

 
pre 
 

銃刀法の規制強化なんてニュースが目につきますね。

この手の記事を見るといつも思うんですが。
そもそも考え方がちょっとおかしいですよね。
おかしいって言うと語弊がありますかね。
考え方が雑って言った方がいいか。

そもそもナイフがダメなら包丁で事件は起きていたんじゃないかなぁって思うわけです。

いかにもナイフが悪いような書かれ方が多いですが。
物ですから、扱う人間次第だと思うんですよね。

ナイフを規制するなら包丁も規制するべきですし。
ポルノを規制するならもう女を規制してしまえばいいじゃないですか。
男と女を隔離すれば婦女暴行はなくなるわけですし。

そうならないのは物や対象に責任がないことを示唆してるわけで。
ゲームに影響されて殺人犯した人間いたからって全部が全部そんな人間のはずもなく。
悪いのは影響受けて殺人を犯しちゃうような人間のわけで。
そういう人間はゲームじゃなくたって影響受けてやっちゃうもんかと。

とかまぁそんな感じのことを考えてます。

俺が良く思うのは一番先に規制するべきなのは車じゃないかなと。
どんだけ事故おきてんだろ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.11/Wed  04:37:01

 
パイドパイパー 
 

更新インストールしたらフォルダがぐっちゃぐちゃになった。

こういうのどうにかならんのかなぁ。
まぁもしかしたら俺がなんかしたのかもしれんけどさ。
Vistaに魅力を感じないしなぁ。
新しいものってどれだけ必要なんだろうなぁ。
もしかしたら良い機能あるかもしれないし。
それが知られてないだけなのかもしれないけど。

今あるものが洗練されるだけで人間って満足出来るもんだと思うんですけどね。
なんで新しいものへ流れていくのやら。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.11/Wed  03:29:26

 
早寝早起き 
 

また変なこと始めてたり。

今日は21時寝。
3時起き。

MMOやってる場合はこれはあまり出来ない。
というよりあまりしたくない。
何しろこんな時間に遊び始めたんじゃ人がいないから。
そんなわけでまたMMOから遠ざかっていたりするw
どうやったら長続きするのやら。

今回はギルドかなぁ。
あまりに発展がなかった。
流石にちょっとだるくなってやる気を削がれた感がある。
抜けてもいいっちゃいいんだけどね。
ギルドの出入りってしづらいですよね。
結構そういうのに硬い人が多いというか。
ころころギルド変えてるとそれはそれでめんどくさい。

んで。
折角だから何が不満だったのかを書こうかと。

そもそこまで不満が多かったわけじゃない。
雰囲気は良いギルドだった。だから抜けなかったわけだし。
ただまぁギルドとしてはどうなのかという感じもあった。
ギルドに入る人ってのは何かしらを求めるからギルドに入ると思います。
俺自身、チャットやPTなんかを求めて入っていますから。
多分大抵の人がそういったものに期待してギルドに入るんじゃないかなぁと。

自分でマスターやろうかとも思ったことはあるんですが。
ゲームを長く続けられるか分からないので今のところやろうとは思えなかったり。
無断で止めちゃうような人はやる資格すらないですが。
あまり長く続かないのもどうなのかなぁという感じですし。
作るだけ作って後は適当ってのもどうかと思うんですよね。
少ない仲間内での馴れ合いギルドならそれもいいと思うんですが。
人を集める以上はある程度のものを提供する義務があるんじゃないかなぁと。

気軽にギルドを作れるってのはいいんですが。
気軽に作れる分だけ適当さが滲むもんで。
もう少し責任感を持ってギルドを作って欲しいなぁとか思ってるわけです。

別にギルドに限った話じゃないですけどね。
例えばラテールで顕著なのは横狩りですね。
2Dで定点に沢山沸くわけじゃないので自然に横に広く狩るんですよね。
そのせいか狩場の住み分けの意識ってのが低いです。
人が狩ってるモンスターに手を出さなければどこで狩っても良しみたいな。
別に狩場を独占したいわけじゃないんですが。
精神衛生的に非常によろしくないというかw
なんでこうも他人のことを考慮に入れられないのかなぁと。
他人のことを考えるあまり行動を縛られるのもアレですが。
あまりに自分勝手なのを見ると流石に引きますね。
どういう環境で育つとあぁなるんだろうか。

というわけでちょいネガティブでちょい愚痴。
以前の俺はこんなことを書きまくっていた気がする。
今思えばそれってすごいw

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.09/Mon  19:49:51

 
にゃー 
 

まず前フリ。

雷鳴ってる中で帰宅。
記憶にあるのは今回が初めて。
最近になってやっとこ時計買ったからそれに目を向けて秒数をぼんにゃり眺めてました。
大体光ってから鳴るまで6秒そこらかな。

俺は雷怖くて嫌いなんだが。
こうして見ると拍子抜けって感じがある。
そもそも本当に怖いのは光った瞬間のはずで。
ほとんど同じタイミングで落ちるわけだから人間には知覚が難しいと思うわけで。
音なんてのはオマケ、というより雷落ちてきませんでしたよっていう喜ばしい音なわけだ。

普段は部屋の中で聞くから不意打ちになって怖いわけだけど。
それは反射なわけだから人間の恐怖って感情とは別なわけだ。
そう思うと気が抜ける。

ほんとはながったるしく書きたいんだけど。
もう1つ書きたいことあるからこの辺で終了。
これでも長いっちゃ長いけど随分短くしたんです。


差別表現 ブロガーも問われる責任と人権感覚

本題はこちら。
先に言っておくと俺自身しっかり読んでないw
引用とか言葉の説明は文末でするべきだと思う。
見づらくてしょうがない。分からない人にはいいのかもしれんけど。

だからまぁ浅く読んだ俺の意見。

そもここに書かれている「差別意識が向けられるのは弱い人達」これ自体が差別ですよね。
でもまぁそれは何気なく上げた例だと思うんですよね。
このことを書いた人自身きっと弱い人達だけが差別の対象になっているなんて考えていないと思うわけです。

これを一々取り上げてその書き方こそ差別じゃないかなんて攻撃することが俺はまずいんじゃないかと思いますね。

つまりブロガーの書く文章も同様だと言いたいわけです。
どれだけの人がブログという不特定多数に見せる場所でごく少数の人間に悪意を持って非難をするのかなと。
全くないとは言いません。悪意を持った人間もいるのは確かです。
しかしながらある程度の人は何気なく書いていると思うんですよね。
そこには悪意がなく、その人の考えは否定されるべきではないんじゃないかと思います。
むしろ差別というものを盾に取り個々人の考えを潰そうとするのは如何なものかと思うわけで。

包丁持ってる全ての人が果たして殺人を犯しますかね。
事故を起こした人のどれくらいが人を轢こうなんて考えてたんでしょうね。
人を傷つけるためにどのくらいの人がブログを書くんでしょう。

上手く書けないから終了。
全然進歩しない。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.06/Fri  08:47:41

子供の頃は苦手だったものが大人になってそうじゃなくなってた。

なんて珍しいことじゃないけど。
子供→大人ってまぁ相当時間経ってますしねぇ。
俺は波動拳出せなくて以来格ゲーやってないしなぁ。
もしかするとそういう好きとか嫌いとか得意不得意以前の問題もある気もする。

最近やっと大人と子供の狭間まで来たというか。
何かと食わず嫌いはよくないよってことで試してはいるんだが。

まぁタイトル通り。
今現在の俺が苦手なら明日の俺も苦手なもんは苦手らしく。
1週間経とうと1ヶ月経とうと変わるもんじゃないですねぇ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.04/Wed  11:07:16

 
エンチャ 
 

エンチャントさん。

ラテールは耐久100以上ならエンチャント成功率は95%と良心的。
強化保険の課金アイテムがないので怖いっちゃ怖いんですが。
相当な廃装備でもない限りそこまでリスキーでもなく。
一番怖いのは95%という表示の割に相当ミスるということですが。


242.jpg243.jpg


246.jpg247.jpg


どれもミスなしといいたいんですが。
ギターは2本折ってます。足はストレートで1~9まで。
補正ののりが悪いのが残念ですね。
イヤリングも同じくらいの補正のを一度破壊していますw

んでおまけのパンドラ戦。

244.jpg


1戦目は攻撃範囲外から攻撃できます。

245.jpg


2戦目もそれほどでもなく。
ノックバックされないのでシャンデリアとポルターガイストに注意すればおk
テーブルは2ヒット?3ヒット?
剣は3ヒット~半端ないヒット
テーブルと同時に剣が来ると半端ない鬼ヒットになりますね。
注意するべきなのはそれだけ。
ノックバックされないので炎は一切当たりません。


このSSをパンドラ攻略に使おうかな。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.04/Wed  00:41:16

 
 
 

この形って男のロマンですよねw
俺の中では黒くて湾曲しているイメージですが。

241.jpg


そんなわけでウイスキー。
まだ飲んではいませんがw
焼酎がダメだったので挑んでみようかと。
思うに自分はアルコール以上に味が苦手なんじゃないかなと。
なので馴染むのを見つけたいところ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.06.02/Mon  20:23:34

 
1 
 

category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

