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おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2008.04.27/Sun  23:37:36

 
ロケットパンチがない・・・ 
 

じれったかったのでナックラーになってしまいましたw
以下感想。

元がシールダーだけあってHP高め。
体力強化、鉄甲共に10のため硬い。
突っ込んで狩るのでどちらも10あった方がいいと思われ。
装備に筋力付いてないので火力は終わってると思いきや。
鈍器の時より火力があります。
ファイターに比べると劣るような気もします。

スキルは蹴り、拳は4次まで。波動は2次まで習得してます。

蹴りは全体的にスピードがありますね。
1次は溜めなしでクールタイムも短いので使いやすいですね。
2次は素早く前方に飛び込んで蹴り。
相手との距離を詰めるのに便利です。
一番活用してるスキルですw
3次は4次のためのスキルという感じ。
の割に4次は当てづらいので微妙。
Ⅱスキルで削る候補ナンバーワン。

拳系は全体的に若干の溜め有り。
その代わりに素早く繋がります。
1~4次まで一気に繋がる感じ。
1次、2次は特に差はなし、ダメージの差程度です。
3次は体当たり。拳系で唯一溜めが少ない。
4次は1、2次と変わらず。射程が長いだけ。
火力は高めなんですが、KBの距離が短いのでそこが微妙。
複数体相手に使うと相手が背後に行ってしまったりします。

波動はその場で遠距離攻撃。
1次は若干距離が短いような。それ以外は特になし。
2次も特にどうということもなく。
wikiで世界が変わるって書いてあったので期待していたんですが。
なんというかものすごく普通。


まとめ。
全体的にクールタイム短め、発動早めなのでスキル連発。
SPがガンガン減ります。
距離を取って戦うってのが無理なのでHPもガンガン減りますね。
ちょっと特徴に欠けるといった感じでしょうかね。
ファイターほど火力もなく、シールダーほど防御もなく。
パッとしないなぁって感じですねぇ。
スキル3系統あっても2系統で回せるのであまり意味がないかなぁと。
やっぱりモンクになってからが本番って感じなんでしょうね。

Written by T.I
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category: せしぼーん
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