07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.08.31/Fri  16:48:39

 
明日帰還するわけで 
 

全く関係がないんですが、
ふと某エロゲーのことが気になりました。

中々えぐい内容で良かったなぁとか。
なんだか最近グロやらその他えぐい描写にそこそこ強くなった気がします。
グロ画像踏んでもふーんって感じだったりしますね。
もちろん驚きに近い感情はありますけどね。
落ち着いたままスッと閉じることが出来たりします。

んでまぁその内容が良かったエロゲーなんですが、
CGどうこうってよりシナリオの量が中々の物だったんです。
でまぁいいなぁとw

んでライターさんを調べてみて驚きました。

女性でした。

普通のエロなら分かるんです。
でも相当えぐかったんだけどなぁw
あぁいうのを普通に書ける女性もいるんだなぁと。

だからどうだって話じゃないんですけどね。

むしろエロけりゃ男が書いてても女が書いててもさしたる問題ではないわけですし。

まぁただ面白い発見だなぁとw
女性の方がスプラッタに強いなんて話をよく聞くけども。
なるほどそうなのかもしれない。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.30/Thu  18:39:48

 
布教 
 

http://guild.mmo-station.com/guild/Controller?cmd=200&user_id=3624


こっちでも書いてますよーみたいな。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.30/Thu  16:18:15

 
いけいけ!シャカーズ! 
 

湧き上がってきた中学の思い出wwwww

中学→いけいけ!シャカーズ!
高校→タスマニアデビルズ

理想のチーム名\(^o^)/

少し変化が見受けられますねw
次はどんなのが出てくるのやらw


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.29/Wed  19:12:23

 
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=QI7btzhoYY0
「木星」

http://www.youtube.com/watch?v=69e9G0GN6ZA
「水の戯れ」

どちらも中学の音楽の授業でいいなぁと思った曲ですw

帰れソレントへなんかもいいですよね。

折角なんでこれもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=z2B5EYnz4Po&mode=related&search=


空気の振動って気持ち良いですよね。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.29/Wed  14:50:16

 
ちゃきちゃき 
 

髪切ってきました。

実家に戻ってくる前から結構伸びてて切ってしまおうかで迷ってたんですが。
実家だと隣が美容室なのでそっちを取りました。

やはりものぐさですw

で、ですね。
有線かかってるじゃないですか。
そこでLadybird girlがかかってましたw

内心でテンションが上がりましたよw

周りに知ってるって人がさっぱりいないんでこういうことがあるとニヤニヤしてしまいますねw

ブログでも出るたびに宣伝してるわけですが、
「聞きました」って報告がないですね(#´_ゝ`)・・・

(#´_ゝ`)

買わなくてもいいから視聴してみるくらいないかなぁ。
ないか。

俺が同じ立場だったら聞かないし\(^o^)/


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.28/Tue  17:04:16

 
にゃん 
 

思えばMMO初めて結構経つ割にはロールプレイしてる人に出会ったことないなぁ。

それっぽい人が全くいなかったってわけでもないけども。
あくまでその人の一部が出てきてるだけっていうかね。

というよりだ。

ネコっぽい種族をまず見たことがないw
是非見てみたいんだけどなぁ。

なんていうんだろ。
柔らかいイメージのって中々ないよね。
結構かっちりしたファンタジーっていうのかな。

もうちっとゆるーいファンタジーっぽいMMOとか出ないかなぁ。

まぁそれを求めると何故か2Dに行き着いてしまうわけだが。


一度でいいからナチュラルに「~にゃん」とか使ってる人に遭遇したいものだw


---追記---

とってもステキでとっても合理的なことが浮かんだ。
ギルドのイベントとして一日ロールプレイしようってのを提案すればいいんだwwwww
クジかなんかで適当に役を割り振られて1日それで過ごすみたいなwwww
うっはw
名案\(^o^)/


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.27/Mon  19:13:47

 
信じたくないが 
 

今さっき珍事が起きました。


風呂に入ってきたんです。
カラスの行水と揶揄されるくらいなんで早いです。
洗って浸かってズバッと出てきます。

髪から洗う性質なので何気なくシャンプーを手へ。
そして髪へ。

その時”クシャッ”という妙な音が・・・。

乾いた髪にシャンプーをつけていました\(^o^)/

(´ー`)・・・

未知の体験ですよw
眠気でぼーっとしてる時にいつも何かが起こるんですw
風呂では眠気が消えるタイプなんですw

なのにこんな悲惨なことが(∵)・・・

ふと気になってそのまま泡立てようとしてみたんですがダメですね。

なんかもうなんとも言えない一瞬でした。
すごいかったですよ。

スローモーションという感じでしたね。
とにかくほぼ無意識だったんで。
意識がはっきりするあの感じをスローモーションと感じるんでしょうね。


こういうことがある度になんとなく思うんですが、
もしかすると俺って天然なんですかね。
そんなことないようなあるようなないようなあるような。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.26/Sun  21:34:38

 
滅茶苦茶にしてやるぜ 
 

久々にちょいまとも?な話。
文系の人には楽しめるんじゃないでしょうか。

んー。
俺の知識ってのは基本どこからか仕入れた物です。
まぁ人間なら当然ですが。

俺は消極的な方ですね。
人から聞いたとか、或いは何かの際に耳にした目にした。
そういった物をなんとなく記憶していて、
それが知識になっている。
そんな感じです。

つまり絶対という物ではありません。
間違っている可能性が大いにあるということです。

そこが自分から調べた知識との差ですよね。
明確で大きな差ですね。


まぁそんなところも注意して見てもらえたらなぁと思いますね。
-- read more
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.26/Sun  09:48:16

 
8月25日に書いたやつ 
 

今日もネットが使えない。
2007/08/25


うーん。
なんというかまぁ。

こうしてネットがないとてっきりもっと退屈するかと思ってた。
PCないとダメ、携帯ないとダメ。
現代人ってこんな感じじゃなかろうか。
てっきり俺も該当すると思ってたんだけどね。
案外本読むだけですごせるもんで。

まぁ問題もありました。

自分の本を読むペースを忘れてたんで持ってきた本が足りなさそう(∵)・・・
基本は既に読んだ本を持ってきてたり。
未読2に既読7。

多分未読の2で相当手間取ると思ってたんで。
まさか1日で読み終わるとは・・・。

もうちっと持ってくればよかった。

今日は1冊。
「青空の卵」を読み返した。
面白いですよ。
合う人には合う、合わない人には合わない。
そんな本かなぁって思います。

戻ってきてみていいなぁって思うのは広さ。
1kとは比較にならないくらい広くていいですね。

周りを気にしなくていいってのもいいです。
庭でバット振り回しても気になりません。
窓際でゆったり本を読むのもいいですね。

MMO離れが最近進んでいる中で、
ネット使わなくても案外退屈しないってのを知ると複雑ですね。

んー。
元からそうだったのかな。
それを忘れていただけだったのか。

変化と胎動は常にあることだと思います。

揺さぶられ翻弄され、
どの方向に向かうかは人それぞれなんでしょうけどね。

変わりたくないような。
変わった方がいいような。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.26/Sun  09:47:34

 
8月24日に書いたやつ 
 

2007/08/24


ふと夏休みの日記帳よろしく書き始めてみようと思ったんだがやめた。

何月何日晴れとかね。

そう書きたかったのは山々なんだがイマイチその先を浮かべることが出来なかった。
こうして後から使えることならきっかりやっておけばよかったのかもしれない。

夏休みの日記をつけた記憶がない。
宿題として出ていなかったのか、
それともやらなかっただけなのか。

俺の性格がめんどくさがりなだけにどちらの可能性もありうる。

-- read more
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.22/Wed  20:14:53

 
 
 

roku.gif



俺らしい結果ですね、はい('A`)
リンク貼れって書いてあったので「http://maker.usoko.net/nounai/

なんか色々とやってますよ。
明日実家に帰るわけですから。

部屋を少し片付けてみたり。
冷蔵庫の中をすっきりさせてみたり。
エロも隠しました。

荷物の用意は明日かな。

ノートPCやら本やらを持っていかないと暇な予感。
実家に私物が殆どないしね(∵)


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.08.22/Wed  18:37:35

 
うっへ 
 

今朝のランキングからあった自演のやつ。
なんだかすごいことになってますね。

元々歌ってみたっての自体好きじゃなかったわけですが。
こうして見ると益々その感が増しますね。

コルム繋がりで少し知ってる人のブログで、
その人が歌った奴も見たんですけどね。
それも自演があったようです('A`)

なんというかまぁ。
流石に酷いなぁと。

平然とブログで紹介してたのになぁ。

まぁ気持ちは分からんでもないけどね。
でもなぁ。


後はなんだ。
暇だからROHAN再開。

ガディ育てようと思う。
かったるいけども。
ちびちび狩る。

そして8月も残り1週間って時期に実家に帰ることに。
めんど。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.21/Tue  09:51:51

 
しゃかしゃか 
 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm528539


なんか凄いのでこっちでも。

恐るべしホロフォニクス。
なんかゾワゾワしますね。

相変わらず退屈なんで気が紛れていいですね。
やっぱりネットっていいものです。

5.1chとかだとこんな感じなのかな?
スピーカーぶっ壊れた時に買おうかどうかで迷ったんだけども。
5つもスピーカー置く場所ないから止めちゃった。

後はまぁ大抵ヘッドフォンしてるってのもあるんだけど。

壁の厚い家に住みたい。
ついでに地下が欲しい。
後隠し扉。

なんかこー子供じみてるよね。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.18/Sat  20:14:01

 
魔剣と聖剣 
 

□魔剣とは□
神話や伝説、小説などに登場する魔法の力を持つ剣のこと。
通常は傷付けられない神や魔物を斬る力など、
何らかの特別な能力を有している場合が多く、
その所持者に大きな力を与える。
だが一方で不幸をもたらすとされるものも多い。

□聖剣とは□
神話や伝説、小説などに登場する神などによって聖なる力を与えられた剣のこと。
伝説中では通常では切れないものを切断する能力や、
退魔の力を持っていたりする。
正統なる王権の象徴であることも多い。


ふと気になって調べてみた。
魔剣と聖剣の定義。
効果は似たような物と思っていいのかな。
不幸をもたらすって点だけ違うけども。

魔剣と聖剣どっちが強いんだろ。
イメージ的には魔剣>聖剣

まぁこれはスタオーのせいなんだけどもw

魔剣レヴァンティンだっけ。
正しい表記はレーヴァンティンらしいけどね。
表記がマチマチだから忘れちった(´ー`)・・・

聖剣ファーウェルよか強いンだよねw

2でもそうだけど3もそうだったねw
といっても魔剣手に入るのは190階辺りのボスなわけだが。
2は鳥からだっけ。
3はマイナスファクターが鬼すぎてびびったなぁw

そんなところから来てる俺の中の「魔剣>聖剣」のイメージ。

んー。
ほんとはどっちが強いんだろ?

神話読んだことないしなぁ。
ファンタジーも好きなんだけど。
魔剣やら聖剣ってさ、ホイホイ出てこないしね。

中々ぶつかり合うことがないよね。


とまぁふとそんなことを思いましたとさ。
この先が浮かばん。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.17/Fri  16:34:14

 
TとかIとか 
 

T.Iってのはまぁ言うまでもなくイニシャルなんだけども。

お気に入りだったレビューサイトでWritten by--って締めくくりが印象的で、
まぁそれをそのまま流用させてもらってたりする。

Tってのが名前なんだけども。
実に平凡な名前だったりする。
ものすごーくね。
ありふれてる。

んでなんでこんなことを書こうと思ったのかって話なんだけども。

独特な名前のキャラクターって多いよね。

それってやっぱ読み手と被らないようにってことなのかなぁって思う。
俺は経験ないからなんとも言えんけど名前同じだと結構嫌らしいね。
自分と同じってだけじゃなく知ってる人と同じ名前だとか。

そういう意味ではありふれた名前に感謝ってところか。


まぁやっぱ頭空っぽにして見たいもんだしね。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.15/Wed  20:21:49

やっぱ導入部って大事だよね。
もう物凄く大事だと思うんだ。

まぁなんのかんので一番大事なのは核となる部分なわけだが。

あれだ。
俺は飽きっぽい。
ものっそい飽きっぽい。

読み始め5分もかからずに飽きることが結構ある。

結局気が向いた時に読み進めて核となる部分が良かったことも多々ある。
同じように読み進めて予感の通りつまらなかったことも多々ある。
読まなかったことも多々ある。

やっぱり導入部ってのは大事だ。
特に俺のように飽きっぽい人間にとっては。

んー。
なんだろうな。
華やかにしたがるとでも言おうか。

導入部が訳分からないことって結構多い。

もちろんいきなり読者に情報与えすぎてもなんだけどね。
マスターベーションっぽいってかさ。
読者置いてきぼりで書かれてるのって結構あるよね。

そういうのを見るとちょっと萎える。
それだけで読む気がなくなってく。

なにしろつまらないからね。
分からないことだらけで登場人物も物語の展開も何も掴めていない段階でスタートされてもね。

常々言ってることだがやはりキャラクターあっての物語だと思う。


もうちっと始まりを大切にしてる物語ってのが増えないかなぁと思う。
とにかく飽きるんだよなぁ。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.15/Wed  12:14:21

 
くだらない視界の狭さ 
 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm810963

こんなに違うもんなんだね。
Wake up! Wake up! Wake up!で唯一馴染めなかった曲なんだけども。
ライブだとこんなに良くなるもんなのか。

常々思ってるわけですが。

食わず嫌いは拙いとか。
2元論に偏りすぎるのは拙いとか。

毎回忘れる。
そしてまたそれをする。
んで思い出す。

前もこう思ったじゃないかと。

ちっとも成長しない。
ダメだなぁ。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.14/Tue  18:59:15

 
噛み砕く 
 

リトバスの話。
ゲームの方。
リトルバスターズ!ね。

こんなの→「ループしがち議論」ってのがあったので、
自分なりに考えてみようと思う。

ネタバレ有り。
暇つぶし。
久々にプレーンテキストを書いた気がする。
BIBA!メモ帳。

ふと思い出したから書いとこう。
理樹って結構強い気がする。
少なくとも個別ルートではどのルートでも中々強い。
いざって時に恭介達に頼りがちになるのが理樹の弱いところなじゃないかなぁと。

んでまぁここからはネタバレあるから続きに格納。
-- read more
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.13/Mon  21:11:29

 
 
 

12.jpg



拾い物。
転載禁止とも書いてなかったから載せておく。

最近リトバス本スレだけは見てたりする。
1日1,2スレくらい消費するから流し見てるんだけども。

久しく葉鍵板へ行ったわけなんだが随分変わったように思える。
相変わらずクソスレは多いし、
相変わらず最高スレも残ってたけどね。

少なくとも本スレから受ける雰囲気ってのは随分違うもんだなぁって思った。

かなり落ち着いてる。
たまにアンチ沸いて荒れるけどね。
流れの速さもあってすぐ消える。

昔は凄く嫌いだった。
まぁ今も嫌いだけども。

アンチってなんなんだろうね。
大体ファンが集まってるところに出てきてアンチ活動ってのがね。
効率が悪い。
ファンが耳を貸すわけがない。
それが分かっていないのか。
分かっていて不快にするのが目的なのか。

個人でサイトでも開いてやりゃいいのにとね。

アンチ自体を否定するつもりはないけどね。
アンチスレでやれって思う。
或いはもっと別のところ。

だからまぁ今の姿は中々いい。

なんのかんの言いつつ俺はほぼROMだけどね。
あるいは単発w
んーw
流れ早いからチャット状態だよなぁ。
そこだけ嫌だね。
なにしろ単発は嫌われるw

だからまぁ徹底的にROM


んで俺何書きたかったんだっけかなぁ。
まぁいいや。
なんか随分変わってましたよと。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.12/Sun  22:37:47

 
飼い殺し 
 

暇だから0083を見直して見た。
やっぱ何度見ても楽しい。

なんかもう色々かっこ良すぎる。

Fbが好きだなぁ。
二足歩行型のメカの中で一番好きかもしれん。
装備なんかもシンプルでいい。
ビームサーベル、シールド、バルカン、ビームライフル。

とってもシンプル。
バルカンが地味に強いのが好きだなぁw

デンドロビウムは鬼火力だよね。
ミサイルポッドがえげつないw
その他の火器も凄いけどやっぱあれはインパクトがでかかったw

ストーリーも好きだなぁ。
熱いよね。
セリフも一々カッコイイw
次回予告までカッコイイw

コウも物凄く成長するよね。
最終的にはガトーに渡り合うくらいだもんね。
といってもノイエジールのが武装的に劣ってるような気もするが。

まぁそういうの含めればイーブンかなぁと。


んー。
こういうアニメは出ないものか。
なんかアニメのなんたらが17%増加とか言うけどさ、
見てるアニメの数は減ってんだよなぁ。

もうちっと数よか面白い物増えて欲しいなぁ。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.12/Sun  10:31:09

 
甘い汁 
 

ノベログコンバーターってのが楽しそうですね。

なんかすぐ飽きそうな感はありますが。
サウンドノベルっぽくしてくれる割には、
サウンドが付いてないのが気になりますね。

気になる人は調べてやってみてください。

やろうと思ったんですがやるとリンク貼られるからやめときました。
なんつーか晒し者っぽくて嫌です。


後はなんだろう。
まぁ暇すぎて書くことがないってのは書くまでもないんですかね。
実によろしくないです。

睡眠時間長すぎて首が痛い。

なんか面白いことはないのかな。

こうさ。
俺とほぼ同じ人間がいたらなぁって思う。
んで俺と同じようにブログをやってんの。

んで尚且つ俺よか行動的。

色んな物を試してブログにレビューを上げる。
俺と同じ感性を持っているから信用に足りるレビューになる。

俺はそれを見て楽しいことだけを出来る。


そんなことがあったらいいなぁとか思ってしまったりするくらい退屈。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.11/Sat  08:03:16

 
朝から何を 
 

11.jpg



アレ。
俺は怪盗レトルトを書いているつもりだった。
しかし何故かこんなことに(ry

もうなんかくちゃくちゃだけどしょうがないから上げとこうかと。

つかまぁなんだ。
更新するタネがなかったというか。
そんなもんいらないような気もするが。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.09/Thu  09:27:06

 
忘却 
 

あれ?
俺最近ブログ書いてなくね?
みたいな。

朝と夜の真ん中くらいで生きてるので何だかぼーッとしてることが多いです。
実によろしくないですね。


コルムは殆ど引退状態なわけですが。
やはりブログは見て回ってたり。

なんというかまぁ。
また運営はやってしまったようですね。

うーん。
異常なボスの経験値かぁ。
個人的にはいいんじゃないかなぁと思ってますよ。

鬼のように強いようですし。

大体一部の人に恩恵があるのが問題とされているようですが、
その一部の人ってのは相当なお金をかけているでしょうしね。

職業ごとの差があるのは当然ですし、
レベルによって得られる経験値に差があるのも当然ですし、
GDでその差を少しは埋められるものですし。

逆に個人的にはこれが修正されるなら問題があると思いますね。
ここまできちゃってますしね。
修正するなら既に経験値を得ている人の経験値も修正するべきだと思いますね。


というかまぁほんとに酷い運営ですよね。

GMが頑張ってるようには見えたんですけどね。
それをなかったことにするくらいの酷い失態ではないでしょうか。

まぁ失態なのかどうかはこれから決まることだと思いますが。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.06/Mon  07:01:26

 
マイヒーロー 
 

ある意味ブルースドライブモンスターか。
大好きだよあの曲。


えぇと、リトバスの話。
まぁ暇すぎるから葉留佳シナリオ2週目。
やっぱり2週目だと1週目では気にならなかった些細なセリフも気にかかる。

後やっぱ葉留佳いいなぁ。
葉留佳がいいってのもあるし。
やっぱ物語って分かってるけどね。
助けてあげたいとか思ってしまう俺がいる。

というわけでまぁまたネタバレ有りの話。
注意されたし。
-- read more
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.05/Sun  14:48:40

 
タスマニアデビルズ 
 

以前チーム名なら絶対タスマニアデビルズだと考えていた時期があった。
動物の噛む力ランキングってのを見て久々に記憶が蘇ってきた。

オーストラリア辺りにリアルにありそうなチーム名だと思う。

今の感じで作るなら緑茶戦隊醍醐味ってところか。
独特な味でお勧め。
緑茶であることは間違いないわけなんだが、
これまで飲んだどれとも違う。
なんとも不思議な感じ。

とまぁそんなところから話を始めつつ。

俺は定期的に9個のブログを見て回ってる。
1つは既に更新停止が決まっちゃってるけどね。
復活しないかなぁとか思いつつ足を運んでる。

というわけで正確には8つか。

この中で定期更新されてるのは4つってところか。
まぁまぁなところじゃなかろうか。
ここんとこさっぱりやってないんだけどMMO関連のブログを覗いてみることは結構多い。
定期的に通う事は殆どないけどね。

リンクなんかを辿ってみることも結構ある。

するとまぁ結構な割合で404だったり、
最終更新がすごーく昔だったりってことがある。

なんというかまぁ。

MMO系のブログって結局そのゲームを止めると大抵更新終了しちゃうんだよね。
だから俺は嫌なんだけども。

もっとこう幅が広がるといいよね。
なんというか。
日記書くだけじゃなくね。
もっと色々な要素があったりすればいいのになぁと。

といっても何があるというわけでもないんだけどさ。


まぁあれだ。
ネタにしたい話はあるんだが興味ある人いないだろうから書けませんよ書きませんよと。
もうちっと多岐に渡る人が来たりしないかなぁと。
その割には俺は消極的だなぁと。
まぁそんなことですよ。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.08.05/Sun  02:26:15

 
集中力 
 

メール便でマンガが届いた。

アニメの出来が凄い良いからおおきく振りかぶってを8巻まで買った。
4巻が在庫なくて今日届いた。

んでメール便だったわけですが。
ポストに押し込まれてた( ´_ゝ`)
しかももろはみ出てる。

うーん。
どうなんよ。
盗る人もいるかもしれないし、中の物傷つくかもしれないのに。
ちょっと好きになれない。

読んでみて分かったのはやはりアニメの方凄いってこと。
マンガをそのままアニメにしましたみたいな感じ。
もちろん全てが同じってわけじゃないけどね。
でもカットされてる部分ってのがあんまりないね。

そういう意味では不安が残る。
クールの制約がどう働いてくるのか。
HELLSINGみたいに巻を追って出るOVAとかだったら安心なのに。

見る側としてね。
作る側としてはOVAだと売れなかったらってのが気になるんだろうなぁ。


漫画ってのはいいね。
サクッと読める。
8巻くらいなら1日かからずに読める。

以前「清村くんと杉小路くんと」って漫画が凄い好きでね。
何度読んだかも覚えてないんだけど。

4巻中4巻の全てのセリフを一言一句違わず覚えるほどに読んだことがある。

それくらい読みやすいし、魅力があるものだと思う。

まぁ少年誌とか買わないから殆ど滅多に漫画って買わないけどね。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.04/Sat  02:39:35

 
停滞 
 

やる事無くなると同時に書く事もなくなる俺w

6月末以来なので1ヶ月ちょいぶり。
やっと爪切りました\(^o^)/

もうね、長時間タイピングしてる時の指の疲れ方が桁違いなんだよね。
爪で叩くのは嫌だから意識して指先っつーかなんつーか。
変な部分で叩いちゃうンだよね。

もうものっそい疲れんの。

お試しあれ。
つけ爪と同等かちょい上くらいだから楽に再現出来るさw

後はあれだね。
またヒゲが伸びてきた。
剃らなきゃいけないだけだからいっそ伸びなきゃいいのにと('A`)

なんかチクチクして痛いなぁって思ってヒゲについて調べてみた。

なんと!
同じ太さの銅線と同じくらいの硬さらしいΣ(∵)
そりゃ痛いわな。
お湯で柔らかくするといいらしいですよ。


後はなんだ。
相変わらずやることないw
MMOもさっぱりやってないしなぁ。

なんでやる気でないんだろうね。
さっぱり分からん。

もっと身近にやる人がいたらいいのかなぁ。
もっと信用の置ける人ともいうか。
うーん。


しばらくつまらん日が続きそうです。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.03/Fri  22:13:16

 
460の筋肉 
 

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.02/Thu  22:40:37

 
ICE 
 

あの好きだった映画は、今になって流行りだした。
懐かしくて嬉しくて、きっと寂しくもなるはずさ。

いい歌詞だなぁ。


相変わらず暇です(´ー`)
人のブログに楽しそうなことが書いてあると羨ましくてしょうがないですw

なんかやることないかなーと探してみるも特に見つかる事もなく(∵)

誰か面白いことを教えてくれないかなぁ´ω`


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.08.02/Thu  06:36:14

 
何故かまた感想 
 

いいんだよっ!何度でも言いたいんだよ!言わせろ!

っつーわけで何故かmixiでものっそい長いリトルバスターズ!の感想を書いてしまった。
ここで書いた感想を転載するって手もあったんだけどね。
書いちゃった。

すごい書けてるから転載。
-- read more
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

