06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.31/Tue  23:51:43

 
ミドルバスターズ 
 

10.jpg



多分俺にはこの辺りが限界。

相変わらず芸が細かい。
リトルバスターズ。

謙吾が「嫌だ」っつーところで10回繰り返すと変化するってのは書いたよね。

なんか気になって更に押しまくったw
100回目でついに変化がwwww
んで、101回目にも変化がw


こりゃ凄いw


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.31/Tue  21:53:55

 
伝えたいこと。 
 

矛盾。

俺は矛盾が好き。
物凄く醜くて、物凄く美しい。
だから俺は矛盾が好き。
-- read more
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.31/Tue  21:38:58

 
ちっぽけぶれーど 
 



大事なのは行数じゃない。
あるか、ないかだ。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.31/Tue  21:38:39

 
ちっぽけぶれーど 
 



大事なのは行数じゃない。

あるか、ないかだ。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.31/Tue  21:35:26

 
古書 
 

西園美魚シナリオを終えてきました。

なんというか。
物語を終えた時にあるあの感じ。
爽やかな鬱とでもいいますか。

それがないです。
なんだかすっきりしています。

一番良かったです。
うん、凄くよかった。

泣いてしまったw

この今の気持ちを伝えられたらいいんですけどね。
やっぱり不便ですね、色々と。

現す言葉を見つけられない。
不便だなぁ。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.31/Tue  06:40:30

 
内角攻めに弱い俺がいる 
 

シナリオの方はまだ半端なところなんだけど、
外が明るくなってきたからそろそろ眠ろうと思う。

俺は一体どこのドラキュラだって話ですよ。
正確にはヴァンパイアかもしれなけどね。
というより俺程度じゃグールがいいところか。
でもあれは屍だしなぁ。
使徒とか?

うーんw

吸血鬼談義はさておいて。


野球のミニゲーム楽しいですね。
コンボは未だに最高9回までしかいってないけど('A`)

クドの反応が可愛いから狙ってたら4/20も当たってしまったw
クド→クド→葉留佳→クド→クド
こんな感じ。

凄い確率だ。

しかも定位置じゃなくストレルカと走り回ってるところをね。

なんか神がかってた気がするw


この野球のミニゲームはむずいね。
コンボが中々繋がらない。

猫に阻まれたり。
変な方向飛んだり。
空ぶったり。

唯湖の守備範囲が広くて尚且つファーストの謙吾へ恭介が送球する状態だといいなぁ。
恭介はサードの位置にいるといいね。

恭介→謙吾→恭介をループさせて結構繋がる。

といってもこれ4-5くらいで左に行き過ぎて恭介が追いつかないことが殆どなんだけどね。

後はまぁ俺はライト方向に飛ばすのが苦手だなぁ。
なんでだろ。
センターからサードにかけては得意なんだけども。

後はまぁ真人から帰ってくる球は異様に繋ぎ辛いw

後は恭介のセリフ縛りが笑えるねw
4回かなぁw
2000年問題とかヤクルトとか牛乳とかw
エロティックなジュースで耐え切れずにミス連発したけどもw


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.31/Tue  03:04:22

 
久々だぜベイベー 
 

9.jpg



どっかのブログで見かけたから久々にイン。

筋肉!筋肉!
あの真人の動きが素敵すぎるw
「血沸き肉踊る祭」って書いたんだけどリサイズしたらなんのことかさっぱり分からんね。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.30/Mon  21:15:33

 
いい声 
 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm598926


羨ましいっすね。
いい声。

俺も渋い声とか出したいなぁ。

ULRは歌ってみたです。
その系等って嫌いなんですが気になったので聞いてしまいました。
うまいですね。

後1つ思い出した。
ホロウ アタラクシアとかも始まりに終わりがあるよね。
寺の子がの話すことに要約されてますね。


後1つは書き方の話。

記事の書き方を変えようと思います。
長い文章は続きを読むに収納。
短い文章はこれまでどうり。

こんな感じでいこうかと。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.30/Mon  20:37:04

 
水羊羹 
 

神北小毬シナリオを終えてきました。
-- read more
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.30/Mon  16:14:11

 
衝動 
 

俺は今物凄くあだ名が欲しい。
凄く欲しい。

人を呼ぶ時に「ねぇ」とか使うのって微妙じゃん。
次点は苗字。

名前ももちろんいいけどね。

どうせならあだ名がいいなぁw

日本人自体あんまりそういうのってないよね。
基本苗字で呼ぶというかさ。

どうせなら仲間内くらい面白い呼び名があったらいいのにw


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.30/Mon  03:53:23

 
羊が4匹 
 

眠い。

試しにクドと葉留佳ルートの方も確認してみた。

ルートに入れなくなってる('A`)・・・


小ネタがやはり多いね。
無限ループのところでループさせてたら10回目でセリフ変わったわw

真人と筋肉筋肉ってはしゃぐのも楽しいしなぁ。

後は葉留佳の声優さんは上手いなぁ。
演じ分けもそうだし、某ハチミツ好きのクマのマネも面白かったしw


とまぁなんのかんので楽しんでますよ。
書いてることはちょっと微妙ですけどね。
本当に面白く無いやつってのはスキップ多用ならまだいいですが、
途中で止める事もありますしね。

もしくはボロボロに酷評するか。
或いは書かないって事もあるか。
書く気すら起きないってことだけど。

褒めるってことが滅多にないね。
俺が褒めてたら相当俺の機嫌がいいのか、或いは本当にいい物か。
まぁ大体そのどっちかだなぁ。


さて、寝ようか。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.29/Sun  23:55:31

ふと思い出したんだが普通2輪取った時それを2回やってしまったw
2回ってのは試験中にって意味ねwww

ものすごーく苦い記憶だわw

右折するところで車が前から来てたから譲ったんよ。
したら相手も同じように手で先にどうぞってやってたの。
んで迷ってたんだけどまぁ先にいったさ。

したらプスンッ\(^o^)/

どうもローまで落ちてなかったらしいw
うーんw
きっかりガチャガチャやる癖をつけないとね。

その試験までの流れが最悪でさ。

1ヶ月ぶりの教習が見極め。
んで1週間空いて試験。
体っつーか、感覚っつーかね。
鈍るんだよなぁ。


ガラリと話を変えまして。

唯湖シナリオ2週目突入。
納得いかないからさw

したらすげぇ。
変化があったよ。

そういうの前提かしら。


危なかったぜ。

やる気が起きたから良かったよ。
これやる気起きずに、あぁ曖昧な終わり方だったなぁなんて思い続けてたらどうよ?
最悪だろ。
書いた側にとっても最悪だろうしさ。

俺にとって最悪なのはもう言うまでも無いくらいさ。
危なかった危なかった。

クドリャフカと葉留佳シナリオも変化があるのかなぁ。

うーん。

そっちのシナリオだって2週目やってみるって選択が俺にはあったと思うんだよね。
でも俺はそうしなかった。

勿体無いことなんだと思うんだけどさ。
そこまで引き付けられなかったのも事実。

今回の2週目も同じようなものだけどね。

納得がいかなかっただけ。
それだけ。
うーん。


-追記-
何故だ。
ルートに入れなくなってる。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.29/Sun  23:34:45

 
ダウナーフリーフォール 
 

んー。
来ヶ谷唯湖シナリオが終わりまして。
何故か俺は2日連続に渡って微妙な気持ちを抱いていて。

うーん。

釈然としないというかさ。
ありなんだけどさ。
ああいう終わりも多分ありなんだろうけどさ。

うーん。

ふと思う。
俺は素直に物語を楽しめなくなっているのかもしれない。

それは多分凄くつまらないことだよね。

元から持っていなかったのと、
持っていた物を失くすのじゃ差が大きすぎるよね。
仮にそういうことなんだとしたらやだな。


あぁ、因みにこれはシナリオで言われていることに被せてるんだよ。


知らなければ。
まぁそんなこと知った後に言うのは凄く無駄なわけだが。


短いな。
ここで終わろうと思ったんだけど実に短い。
折角だから続けようか。

文を短く纏められない、
話を短く纏められないのは結構微妙なことらしいね。
俺もまぁ確かにそうだと思う。

俺の文章を読んでみてもそうね。
まぁとか、うーんとか、んーってのはいらないよね。

俺の場合は話すように文書いてるからさ。
後はまぁ無駄な物も大事というかね。
味気なく味気なーく書いても面白くないし。
読んで面白いかどうかは俺には分からないけどさw


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.29/Sun  22:04:14

8.jpg



こりゃすごい。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.29/Sun  19:51:52

雷鳴ってますね。

実に嫌です。
怖いです。

んー。
不意を打たれますしね。
突発的にあれだけの音がするとなぁ。

雷というよりは雷の音が怖いといった方がいいのか。

耳の良さには微妙に自信があったりなかったり。


ホラー物ってのもそうですよね。

突発的に悲鳴が聞こえたりなんかがガバッと出てくるとね。
むしろ驚かない方が凄いよね。
凄いというかなんだ、ちょっとおかしい。

肝が据わってるとか据わってないとかそういう問題でも無い気がする。

音とかそういうものに反応するってのは本能だしね。
逆に反応薄い方がちょっとね。

そこら辺考えるとそういう突発的な物に頼りすぎるホラー物は微妙だな。
なしとは言わない。
が、それは陳腐な手というかね。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.29/Sun  07:52:31

 
視力 
 

さてと。

本当は使いたくないんだけども。

LITTLE BUSTERS リトルバスターズをこれからやる可能性がある人は見ない方向で。
ネタバレがあるようなないような。

やる可能性が無い人は続きをどうぞ。
-- read more
category: せしぼーん
thread: ひとりごと
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.28/Sat  22:58:12

 
復調?回帰? 
 

最近やっと長い文章を書けるようになった気がする。
あんだけ書いてた割には最近さっぱり書けなくてモヤモヤしてた。

理由らしい理由はあるような、ないような。
はっきりしないから尚そんな感じだった。
やっと書けた。

こうやって書いててもやっぱり気になる。
痛いこと書いてるってことも分かってるし、
意味のない文だってこととか、
その他もろもろ。

結局ネットの上で日記書くなんてのは自己満足なわけで。
厚顔無恥ってわけでもないし。

やはりこんな文章書いちゃって、
俺って何て恥ずかしい奴なんだろうとか思うこともある。
その上日記というよりかは雑記に近いしね。

まぁ実際は取るに足らないことなわけだが。
誰も俺にそんな興味を持っているわけがない。
気にするだけ無駄というやつだな。

無気力と無関心は人間の本能だ。


ただまぁ書いてる文のタイプによってはやはり反応が欲しいことがある。

主に2種類の文章。
1つは自分に関するくだらないこと。
自分で見返して自分を客観的に見る。
ブログという形になっているのは副次的なもの。

もう1つは意見や疑問。
これは完全に見る側に投げかける文。
2つ?前の記事なんかがそう。
意見に対する意見とか、或いは疑問に対する答えが欲しい文。
こちらは反応がないとちょっとムッとする。

こうか「!?」、こうか「?!」

そんなちょっとしたことの意見が欲しかったわけだが。
そんなことにすら反応がなかったりするとムッとするね。

もしかするときっかりは文を見てないのかな。
ちょっとしたことじゃん。
こっちですよと言ってくれるだけでいい。
それ以上は望んでない。

それがないってのはやはり無関心なのか。
それとも無気力か。

文をきっかり見ていない無関心。
こっちだと思っても書くのはめんどい無気力。


書く側と見る側の温度さ。
まぁしょうがないことだと思ってるけどね。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.28/Sat  22:18:58

 
んー 
 

曖昧なタイトルなことを許して欲しいと思う。

誰に許しを請うんだろう。
俺が好きでやっていること。
誰も興味がないこと。
俺だけが気にしていること。

許しを請う意味。
許しを請う存在の在処。

んー。


ちょっと微妙な始まり方。
前回の記事で思ったこと。
やっぱり続きを読むってのを使うとちょっとめんどく感じること。

俺は記事を書き上げたら自分で見る。
文章の内容のチェックね。
いつもおかしな文章書いてるなぁって思う。
直そうとは思わない。
文の中に俺がいるから。

改行に関しては微妙だね。
少しは合った方がいいんだろうね。
でも埋めてみたのを見た感じだと、
やはり今までのはちょっと改行が多すぎたのかなぁって思う。
あらゆる物を取り込んで人は色を変えていく。
それはおぞましくて素敵なこと。


さて、ちょっと変調気味な文章ですね。

本当は書こうと思うことがあったのに。
こうしてこういった文章を書いた原因の所在はどこにあるんでしょう。

クドリャフカシナリオ終了しました。

んー。
この先は作った人には失礼になるのかもしれない。
俺は否定的な文の前に労いがあるべきだと思う。
形や色や出来がどうであれ物を作るというのは大変なこと。
だから大事なのは結果よりも前の仮定にある。
それを差し置いて苦い文章を書くのは実に愚かしいことだと思う。

だから、こう。
製作お疲れ様でした。

世界は効率や出来を求める。
きっともっと大事なこととか。
幼かった頃に思ったもっと違った、もっと違う純粋な色があったんじゃないかと思う。

努力した人間は必ず報われるか?

きっと違う。
本当はそうであるべきだけど。
才能とか運とか境遇とか。
様々な物が関わってきて、きっとそれらってのは努力よりももっと優遇される。
それを持ってなかったら。
或いはその先の結果がなかったら。
人は人を讃えない。

讃えるってのは行き過ぎたことなのかもしれないけどね。
労いくらいはあっていいと思ってる。


やっぱりどこかおかしいね。

俺もハッキリグッサリ感想でも書くとしますか。

微妙でした。
凄く微妙でした。
やらなければ良かったんじゃないのか?
そうも思わされます。

このシナリオを書いた人は一体何を伝えたかったのか。
或いは何を思って書いたのか。
俺には分かりませんでした。

ネタバレになるので多くは書きません。

ただ、あの最後の2択には一体どういう意味があるんでしょうか?

俺の中には後味の悪さしか残っていません。

もっと色々書きたかったんだけど。
書けない俺がいて。

ただそれでも思う。
それでも俺はやはりなかったことにするようなことは書きたくない。
結果が全てってのは好きじゃない。

結果より大事な事がある。
それは誰もが思うことで誰もがそうじゃないことを知っていて。

それを認めるのは大人になることなんじゃないかと思う。
頭で理解して、感情でそれを否定したい。
俺は半端でいい。


まぁまた変な文章書いたもんだなぁ。
きっとどっかでマトモなこと書いてる人がいると思うんよ。
バランス取ってると思いたい。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.28/Sat  20:20:25

 
それは大きいことか 
 

差異を見出したい。

あるいは見出したくない。
-- read more
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.07.28/Sat  19:53:15

どうなのよ。
俺は文章を見ていていつもそれが気になってしょうがない。

因みに俺は「!?」こっち派。

こっちじゃない文章を見ると違和感で頭を埋め尽くされる。
もうそれだけで文をマトモに見れなくなる。

どう?
どうでしょう?
どっち派でしょう?

その他のこだわりってあんまりないんだけどね。

改行の使い方が俺は微妙だけどね。
やけに多いっつーか。

まぁひと纏まりで分けてる。

これは俺が良く読んでた物でそうだったから。
その影響なんだと思う。

微妙だとも思うね。
改行多すぎて長いなぁって思う。
特にブログだと下に広がりすぎると微妙だね。
いっそ続きを読むを使おうかと考えてしまうくらいに。

webサイト構築の基本としてクリック数を少なくするってのがある。
そういうのが多いとそれだけで人は見る気なくすからね。
興味が薄ければ薄いほどまぁそういう傾向にあるよね。

事実俺も見る側としてみればやっぱり続きを読むってのはうざったいと思う。
特にくだらないことが続きを読むに書かれていると一々とっておき感を出すなと思ってしまう。

ところがまぁ書く側にとってみるとやはり縦に長いと見づらいんじゃないかと思ってしまうわけで。

やはりめんどい。


話を戻しまして。


これも同じね。
これか「!?」、これか「?!」

大差はない。

が、やはり違和感はある。

何故なのかと思ってしまう。

何故2種あるのか。
そもそもどちらが正しいのか。

はっきりさせたいところだな。


因みに俺が!?を推す理由は語感だな。
驚きを表すってことだからね。
例えば「はぁ!?」なら「ぁ」が強くなってから疑問に。

「はぁ?!」なら「ぁ」が疑問になってから語尾が上がる。


説明しきれないから感じを掴みとって欲しいところだな。

以上蒸し風呂状態の部屋より。
かしこ。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.28/Sat  03:56:18

 
オワッタァ\(^o^)/ 
 

こんな時間に片手で銃の分解というアホらしい訓練をしています。

こんばんわ、T.Iです。

マグが脛に落下してモロに直撃しました。
鬼のように痛かったです。

今日も今日とてアホ回路が起動していますね。
ザ・ボスっぽく片手で分解に挑んでいます。

1度目の分解はスネークが銃を右手で持っていますね。
それを左手一本で分解。
こちらを再現中。

2度目の分解は銃を奪った後に両手で分解しているのでこっちは普通に出来ますね。


分解の手順はザッと分けて3つ。

1:接近→銃を掴む(手の平をスライドにほぼ垂直に)→マガジンキャッチを押す。

手順1はとても重要ですね。
単純に掴むと左手じゃマガジンキャッチを押すことはほぼ不可能です。
手の大きさにもよるかもしれんけどね。

スライドと垂直に手のひらを当てるには手首を曲げるか、相手の手首を少し外へ向けるかってことになる。

掴むと同時に相手の手首を外に向けるとやりやすい。

2:手を引く→同時にテイクダウンラッチを下げる
引くと同時に下げます。

3:そのままスライドを掴んで手を更に引く。


この3つのプロセスで銃を2分割に出来ると思う。
あのシーンでもスネークはフレームから下をザ・ボスに構えるしね。
この手法だと思う

この手法で難しいのはマグを落とすところとそこからテイクダウンラッチを下げるところかな。

テイクダウンラッチを下げること自体はなんとかなりそうなんだけどマグを落としてからってことになると難易度は上がるね。


んん?
俺こんな時間になにしてんだろ\(^o^)/


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.27/Fri  10:54:59

 
bless 
 

070727_1038~0001.jpg



おはようございます。
そしておやすみなさい。

やっと届いたので寝ようと思います。

待ちに待ったリトルバスターズ。
発売日通りに出てくれてよかったなぁ。
後はやるだけです。

でも待ち疲れたので取り合えず寝ることに。

なんか外箱でかいです。
比較対照にSDプレイヤー。

このSDプレイヤーが使えないのなんのって。
プレイヤーが使えないというかソフトが使えないっつーか。

フォルダごといれられたらいいのになぁ。
曲入れられても曲を出せないから使い勝手悪すぎ。
なんかめんどい。


目覚めのコーヒーが美味しいといいな。
そういやアロマブラックが予想に反して美味かった。
よきかなよきかな。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.27/Fri  00:41:05

 
ばらばら 
 

タイプで指が痛いのは爪が長いことだからと気づいた。

いつ以来切ってないのやら。
つけ爪ってやつよか長いかもしれません。
多分6月末辺りから切ってないや。


酔拳の王さんが俺の見ている唯一のニュースサイトだったりする。
まぁだからこの文を書こうと思ったのはそこから。
一々こんなこと言い訳がましく書く必要はないと思ってるんだけどね。
我が物顔で書くってのもね。


元の元はそこで紹介されてた某ブログの記事。
mixiの気持ち悪い理由みたいなやつ。

んー。
記事を見て思ったのがそんなこと考えるもんなんだなぁってこと。
気持ち悪いとか気持ち悪くないとか、疲れるとか疲れないとか。
義務とかね。

あんまりそういうことを考えたことがなかったかなぁ。

以前コメント強制については書いたことあったっけ。
寒いよねw

でもあんま気にしたことがないなぁ。

俺自身マイミクが多いわけでもなく。
同調やら批判やらを期待してるわけでもなく。

書いても反応がないことに慣れているってことだけども。


んー。
疲れとかを感じるのは当然じゃないかなぁって思う。
人とコミュニケーションを取る以上それはむしろ当然なわけだし。
ネットは匿名って言われるけどIDやらで結局匿名の中に個人が生まれているというか。

ネットだから好きなこと書けるかっていったらそんなことはありえないよね。
体面を気にするのであればって話だけどね。
むしろ一々そんなことに疲れを感じるだけ損というかね。


まぁやっぱりそれも個々人の捕らえ方によるんだろうけども。


俺はあんまり他人に気を使わない。
というより使うだけ無駄ってことを知ってる。
結局自分を理解しきれない人間と付き合うのは疲れるもんで。


んー。
確立された個とか。
守りたい自分のイメージとか。
そういう物が出てくると疲れが出てくるんじゃないかとか思うわけです。


またしても文が纏まらない。
終わる。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.26/Thu  23:52:17

 
分身 
 

凄いね。
昨日辺りにニコニコに上がってたメタルギア4の動画。

動きの良さもそうだし、
画像の質も、音も。
従来のゲームとは段違いという感じ。

これまでPS3買うかどうかで迷ってた人を動かすだけの力は十二分にあるのが見て取れた。


んー。
持ち上げてばっかってのは好きじゃないからここからは微妙な話へ。


MGS4は多分良いゲームになると思う。
動画通りの質を最後まで維持できていれば相当な物になると思う。
これは間違いない。

そこで思うのがレベルね。

あれほどのレベルのゲームを作れる時代になった。
昔は容量の問題で街1つ削られるとかそういうことだってあったのに。
多分MGS4ってのは現状のゲームの最高レベルなんじゃないかなぁって思う。
つまり平均的なレベルじゃないってこと。
何十本、あるいは百本に一本とかそういうレベルじゃないかね。


作れる限界、ゲームの質の上限ってのは相当上がったってのは動画を見れば分かると思う。
後はそれをどのくらい作れるかじゃないかなって思う。
多分開発の規模もかかっている資金の規模も相当な物だと思える。

結局作るのにかかるコストが下げられないようなら質の上限がどれだけ高くなってもあんまり意味ないんじゃないかなぁってことね。

MGSってのは世界的に有名だし売れることは確実だ。

そういう前提があって初めて作れるレベルのゲームなんじゃなかろうか。
結局これからMGS4のようなゲームが沢山出るとはとても思えないよね。
むしろその逆。

今まで通りの物が出るんじゃないかってこと。


ダメだ。
纏まらん。
指が痛くてタイプ出来ないから終了。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.23/Mon  14:24:48

 
ボブスレー 
 

7.jpg




こっちのがエビボクサーっぽいのかもしれないw

辻バフもらったからボスっぽかったけど特攻w

強いですね。
まず通常攻撃は当たらない。
スキルでもミス乱発。

まぁ攻撃スキルは3つあるし全く当たらないってわけじゃなかったからゴリ押ししたけどね。

入った経験値は1だし、
ドロップはないし。

うーんw

もうちょっとレベル上げないとなぁw

今60付近なわけだが狩場が微妙。
狭い。
狭い上に緑混じりだから美味くない。


PT組んで少し上のを狙うくらいじゃないとダメなのかねぇ。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.07.21/Sat  20:18:38

 
親子丼食べたい 
 

親子丼じゃなくてもいいんだけどさ。
無性に丼物が食べたい。


5.jpg


千個も使うんですか(;´Д`)
多すぎじゃないですかね(;´Д`)


↓元凶

6.jpg



この野郎。
最初はエビボクサーを思い浮かべちまったぜ(*´Д`)
その次はエビフライ(*´Д`)
その次は天丼(*´Д`)


でもね。
良く見るとロブスターっぽい・・・


まぁなんにせよ美味そうだが。


しっかし最初に浮かぶのがエビボクサーって一体\(^o^)/



Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.19/Thu  20:26:53

 
どいらいびんぐゆあどりーむす 
 

またしてもROSE onlineの話。
Rohanインしてないや。


昨日の記事を見返してみるとスッカスカですねw
やっぱり寝る前に書くもんじゃないですw
さっさと寝たいって気持ちに押されて中身が薄い。


3.jpg



こんな感じになりましたw
50レベル用の装備。
ドロップしないいから全部店で買った('A`)
補正付きのがなんとなくよさげだけどまぁいいやみたいな。

カタールは46の。
次のが50いくつだったかなぁ。
等級はどっちも3だから次の武器にタリスは使おうかなぁと。
さっぱりドロップしないしね。


4.jpg



そして50レベルということでカートスキル習得。
永遠とファイタークラウン狩ってた\(^o^)/

一体何体倒したのやら。

特別お金使うことがないから高い奴買ってみたり。
速いですねぇ。
自分の速度上昇魔法より速いのはもちろん。
高めの速度上昇魔法を貰った時よりも速いですね。

その内武器を付けられるようになるみたいですね。

55からは新しいスキルを増やしていけますし、
目新しいことが多くて楽しいですね。


後はまぁつよーいボスに挑んでみたり。
リアフレと組んで挑んだんだけども・・・。
うーん。

死なないんですけどね。
相手も死なない。
ミスミスミス。

さっぱり攻撃が当たりませんでした。

倒せたら相当な確率でアイテムドロップしそうなのになぁ。
残念。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.18/Wed  21:15:13

 
うへへへへぇ 
 

結局4体目のウーピーキングからクエストアイテムが出た。
ぼーっとボスが出るのを待つだけってのも退屈なもんですね。

んで初PT。
リアフレとのレベル差が詰まってきたのでやっとPTが組めました。
わっほい。

人自体はそこそこいるんですけどね。
まぁ申し込める性質でもないんでw

やはり支援をもらうと狩りやすさが全然違いますね。
名前が紫っぽくてもなんとかなるもんです。


44まで上げたところで今日は終了。
眠たいです。
寝ます。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.18/Wed  14:13:19

 
ボス待ち3 
 

1.jpg



どうも確実にクエアイテムを出すわけじゃないらしい。
というわけで3体目を待ってます('A`)
どうせなら確実にドロップして欲しいものです。


ふとどんなタイトルにしようか考えていて何故か「にゃんこブレード」とかいう訳分からないタイトルが浮かびました( ´_ゝ`)

相変わらず乙女回路全開です\(^o^)/


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.18/Wed  13:12:11

 
リネーム 
 

今更気づいたンだけどリネームせずに同じファイル名で画像上げると全部変わっちゃうんだねw

画像がアルアになってて驚きましたw

今度から気をつけるけど今までのはもう戻らないぽw


\(^o^)/


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

