FC2ブログ
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

2007.05.17/Thu  13:50:56

 
第15回 さらり 
 

ブログタイトルを変えてみました。

前から思ってたんですがどうも俺が考えると乙女チックになる傾向があるのはなんなんでしょう。

あんま変えてないから表に出てないだけで結構自分でボツにしてる乙女チックなタイトルって存在してたり。

今回のこれもちょっと妙ですよね・・・w

人間の性格ってのは男性ホルモンと女性ホルモンのバランスで決まるみたいですね。
6:4なら男6の女4。
女心の分かる男とかね。

これって別に変なことでもないらしいですよ。


誰でもそうらしいです。
もちろんバランスは人それぞれらしいですが。


Written by T.I
スポンサーサイト



category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2007.05.17/Thu  13:35:16

 
第14回 凡骨動画 
 

書くたびに何回目だったかを確認してる。

んーむ。
書く側としてこれでいいのか悪いのか・・・w


Clipboard.jpg


ニコニコ動画にこんな事が書かれていて釈然としなかったり。
本当に100万人もいるのかな?
というか本当は100万もいないだろうね。

どう考えても複アカ大量だよね。
1日のトップの動画のアクセスなんかを見てもそんな感じがする。

動画に繋がらなかったの改良ってのもいいんだけど逆に重かったりするしなぁ。
相変わらず繋がらない時はさっぱり繋がらないしさ。


プレミアムユーザーが来月から開始らしいね。
2chで言う●か。
ブログのコメントなんかでは何故か有料制に移行みたいに捉えてる人もいるね。
そりゃゆとりと言われるさ。

サービスの内容にもよるけど今のところは視野にはある感じ。
500円くらいならねぇ。
ただうp容量増加とかならいらんなぁ。

まずうpせんしね。
マイリストも使ってないし。
定期的に見たいほど魅力的な動画ってのに未だに出会えてない。
どうせすぐ飽きるから使う価値ないしなぁ。

んー。
専用回線みたいなことも書いてあったっけ?
まぁこれは価値あるかもね。
現状だとマジでイライラ動画だし。

後は有料化に伴って著作権的にまずげな動画がどうなるかって話が上がってたか。
前々から言われてるけど動画うp系のサイトって違法系の動画がなければ殆ど価値ないよね。


とまぁあんまり肯定的な意見を出してないけどまぁ有料化いいんじゃないかなぁと。

そもそも運営サイド的にはテストも正式サービスも大差ないんだよね。
結局人件費とかかかってるわけで。
鯖も動かすしね。
ユーザーからすれば差があるっちゃあるんだけどテスト期間ってのは運営にはマイナスでしかないわけで。
だからMMOはバグなんかもあるのにサッと正式サービスに入ってくしね。

まぁ広告がはってあるけどさ。
それでもってことなんだろう。


Written by T.I
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 0
go page top