07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

おしとーる!

2人で書いたり書かなかったりするブログ

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2025.05.08/Thu  18:08:43

 
初めて来た方へ 
 

雑記がメインのブログへようこそ。

書き手が2人なので注意。
スポンサーサイト
category: せしぼーん
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2013.08.27/Tue  16:54:58

 
疲れ具合 
 

どうも夜勤との相性が良いようで、疲れ具合が半端ない。

夜働いてる時は昼と違ってほとんど眠くならないし、
帰ってからも3時間くらい寝ると後はずっと起きていられる。
こうなってくると週の後半になって体の疲れがすごい。
自分自身相当疲れが溜まってるなーと思うんだけど、
やっぱり勿体無くて中々寝る気にもなれない。
なんつーか早死コース一直線な感じ。

MMOでこれだというものが見つからないので、話題の艦これプレイ中です。
重課金な気配もなく、まったりプレイ出来るので「ながら」でやるには丁度いいです。

現在Lv13なんですが、演習で他の同じくらいのレベルの人を見ると、
随分と進行度合いが違うので若干ショックを受けたりしますね。
戦艦はいるわ、軽母はいるわ・・・。

駆逐と軽巡メインでコツコツと1-3を回してようやく水母が出て大喜びな俺って一体・・・。

まぁでも駆逐艦はいいですねぇ。
なんといってもコストが安い。
撃沈が怖いけどコストが安い分気軽に出撃出来るのが素敵です。
というわけで気軽に回せる駆逐と軽巡をメインで育てつつ、
環境整ったら重巡育てようかなーみたいなプレイング。

でデイリーでレア駆逐狙い。
島風が狙い通り出てくれたので、毎日コツコツ狙っていく予定。
それと空き時間で夕張を狙ってみているんだけど、果たしてどんな確率なんだろう。
category: せしぼーん
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.20/Tue  02:39:24

 
錆錆 
 

MMOもやってないわ、ブログも書いてないわでタイピングから遠ざかっているので、
勘を取り戻すべくガリガリ書いてみようと思う。

もういつの間にやら2;30。
さっさと書いて寝なければ。

夏ってことで、暑いですね。
特別暑い夏なのかなんなのか毎年暑いですね。
日本で3番目に暑かった夏に「今年の夏は涼しい」といって失笑を買った自分としては、
もう夏なんて問答無用で暑いから、何番だとかどうとかは気にならなくなりました。
暑いもんは暑い。

けどまぁ、ハードディスクが死んじゃったのが痛い。
ほぼ前触れも無く逝ってデータの回収も全然出来ず。
そうなった瞬間はこれからはバックアップちゃんと取ろうって思ったんだけど、
もうすでにめんどくせぇなっていう気持ちが鎌首をもたげてる。

それと手巻き煙草吸い始めました。
手巻きで吸ってみると普通の紙巻きの紙の不味さが良く分かります。
どちらでも販売されているアメスピだと非常にわかりやすいです。

後手巻き煙草だとあまり目にしみないので、加えたまま吸いやすいです。

写真は缶欲しさに買った缶ピの巻き直しの様子。
1本のピースからスリムフィルター2個入れのレギュラーで2本出来ます。

下は諸々雑多な品。
近所の煙草屋ではマニトウが売ってなかったのでしょうがなくネットで購入。
オマケで小さなパックに入ったお試しのシャグが付いてて超テンション上がりました。
そんな感じで色んなシャグを小分けにして詰め合わせて売って欲しい。
正直合わないシャグを40g吸いきるのは難しい。

今のところDRUMが美味しいのでDRUMに偏りがちです。
葉っぱは物凄いかつお節臭なんだけど、吸ってみると独特な味わいがあって美味しい。
しかも重いと言われてるけどスリムでフィルター2個なせいか全然そんなことない。
すごくナチュラルに吸えて今のところ一番お気に入りのシャグ。

CIMG0562.jpg
CIMG0566.jpg
category: せしぼーん
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.07.21/Sun  12:40:02

 
鎮座 
 

首の疲れが酷いので薬局兼スーパーっぽいお店へ。

とりあえず目当ての品を確保して、普段ちっとも目をくれない薬品類やら、器具やらの棚を見ていたら、
隅っこに置かれていました。

これが
TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>TENGA ディープスロート・カップ
()
TENGA

商品詳細を見る

剥き出しで

何気に実物を見たの初めてだったんですが、
何かしらのパッケージに入れられたりはしてないものなのかな。
つまるところ日本刀の鞘無しバージョンみたいな物だと想うんだけど、
誰がこの状態の物を手に取って買うのかなぁーと。
正直相当な勇者でも無い限り買えないんじゃないかなぁとか思いつつ、
その隣にちょろっとバス用品があるのも嫌だな、とか。
改めてこうして書いてみるとローション的な物は売ってなかった気がするけど、
そのまま突っ込めるもんなのかなとか、なんかどうでもいいことが頭をめぐりますね。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.07.13/Sat  00:16:10

 
来やがった 
 

来てますね、夏。
というか来たばっかですね、夏。

なんか知らんのですが、無性に鍋が食べたいので、
さっさと冬こねぇーかなーとか思ってるわけなんですが、
当分夏続きそうなんですよねぇ。

もういっそ夏だけど鍋・・・。無理だな、うん。

Written by T.I
category: せしぼーん
TB: --  |  COM: --
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。